お久しぶりです!!!

自動車部の気がついたら2年生になってしまっていた本田です。

 

なんとブログを全く書かず1週間以上放置していたこの男も2年生になるんですねぇ...(畏怖)

 

しかも幹部なんですねぇ...

 

大丈夫かこの部活

 

 

と、茶番が大好きな(茶番しか取り柄の無い)本田ですが、反省と戒めを兼ねて既に10日以上も過ぎてしまった4日(土)の活動報告をしていきましょう。

 

7月4日(土) 天候 晴れ 来部者 鈴木監督

 

この日が例の新型コロナウイルス感染症によって活動停止になっていた我らがS.U.A.Cの栄えある活動再開日でした!!

(もちろんソーシャルディスタンス・消毒等の配慮をしての活動になります)

 

今回の活動内容は

 

①今後の活動の方針、活動する際の注意点の確認

 

②各部車のアイドリング(点検)

 

③部室・ガレージの清掃

 

などを行いました。

 

 

活動の内容を収めた写真がありますので、どうぞ!!!!!    ↓ ↓ ↓

 

 

↑ まずはこちら

監督が活動再開の為に大量の消毒液、フェイスガード、扇風機等々を持ってきてくださいました。

ありがとうございます。大切に使用させていただきます。

 


 

 

続いてのお写真はこちら!!!

 

久しぶりの部室の外観のお写真でございます。

 

ようやくカエルeg君も地に足をつけることが出来ました。(3か月以上浮いてた)

 

 

こちらは普段の活動では見られない風景の一枚ですね。

 

コロナウイルス感染症の流行以前は部室にて昼食やミーティングを行っていましたが、この情勢を配慮して現在は屋外でかつソーシャルディスタンスに配慮しながらの昼食になっています。

 

これはこれで風流なものですね。普段とは一風変わったアウトドア感に少しテンションが上がりました。

 

 

そしてこれが!!!我らが部室です!!!!!

 

初めてご覧になった方も居るんじゃないでしょうか。

これでも(←重要)かなりキレイになりました。beforeはグロすぎて見せられません!!!!

 

といった感じで活動のご様子を少しでもお伝えできたのでしょうか。

 

まだ見ぬ私の後輩たちに届いたらいいなぁ......(届かぬ思い)

 

そんな感じで我々はしばらくの間は週1(土)の午前10時から活動を行っていく予定です。(今後も情勢を見ながら活動したりしなかったりします)

 

以上で今回の活動報告を終えたいと思います。

 

今後も定期的にブログも更新していきたいと思います。(活動報告以外もどんどん上げる予定です!!)

 

是非是非今後ともよろしくお願いしますーーー!

 

ではでは(-ω-)/