どうも皆様ハローこんにちは。

 幻のゴースト部員(クルー)こと松田でございます。

 これまでの部員の方々の懇切丁寧な自己紹介により、凡そ部の雰囲気は掴めたかと思います。

 なので、あえて部の説明はあまりというか殆どというか全くせず、フリーダム自由形に自己紹介をしていきたいと思います。
 
 では早速...僕のスペックから、といきたいとこなのですが、ここはまず慎みを持って僕の相棒である森田くんの紹介から始めたいと思います。
 
 森田くんのスペック...
・好きな車...鷹目ハッチのインプ、ヴィヴィオ
・好きなバイク...アメリカン系(250がいいかな)
・好きな食べ物...豚野郎ラーメン
・好きな芸能人...広末涼子
・好きな遊び...ダーツ
・好きな場所...アウトレットパーク
・個人車...プログレ
・最後に一言...「タバコはやめた🚬」

 以上になります。(注意:あくまでこれは松田から見た彼の情報である。出来る限り正確かつ的確になるよう努めたが、実際当たっているかどうかは不明なので、虚構じみていることは否めない。)
 
 ......え?
 いきなり他人の紹介が入って意味がわからない?
 大丈夫です!僕も分かってないので!
 

 さて、気を取り直して次は僕の番ですね。

 松田のスペック...
・好きな車...ハイパワーFR、アメ車
・好きなバイク...悩みすぎてわからなくなった
・好きな食べ物...バーガー
・好きな芸能人...三船敏郎
・好きな遊び...映画、漫画、ドラマ、アニメ、小説観賞
・好きな場所...ゲーセンの湾岸ミッドナイト
・個人車...トレックマーリン6
・最後に二言三言...

 ...ここまで頑張って自己紹介してきましたが、思っていた以上に意味不明な内容になってしまいましたね。そもそも、自己紹介と称して部の紹介をする事が真の目的であるこの場で、自己及び相棒紹介をク○真面目にやったことが内容破綻の根本原因であると僕は推測します!反省反省!

 今まで続いてきた部員の皆様の華麗なる自己紹介を、このような怪文書で汚染してしまった事はすごくもうしわけないようなきがします!なので、ここからは素晴らしいエンディングを迎えられるよう、歌を歌って締めたいと思います。

 選曲は、本当は専修大学の校歌とかが良いのでしょうが、僕は記憶力がザコ過ぎて覚える事が叶わなかったので、僕の出身地であるM市の市民歌を自動車部的にアレンジしたものをお届けしたいと思います!
 
 それでは!お聴きください!


 チャンチャラララーラン♪

 チャラララーラーラーン♪

 チャララーラン♪ チャララーラン♪

 チャララララーン♪

 じぃーどぉしゃぶうは♪  とぉーおても♪

 アットホームなぁ♪  ふぅーんいきなーのぉでー

 たーのぉしぃよぉ〜♪

 くぅーるまあずきがー♪  あぁーあつぅまてるー

 よー♪

 つぅーよいーぞ♪  たーのしーぞ♪

 エスユゥ〜えーしぃー♪

 わーれら♪  われらー♪(ソプラノ)

 たーたえ〜よ♪  たーたえ〜よ♪(ソプラノ)

 かーがやーくー車部(しゃーぶ)を〜♪


 ご清聴、ありがとうございましたー!!