こんにちは!!

当ブログをご覧になっていただきありがとうございますー。

自己紹介もいよいよ5番手!
お送りしますのは全体的に赤いHONDA乗りの本田です!


ドラクエのナンバリングでいう所のVですよ!天空の花嫁ですよ!
「ビアンカ以外を嫁にするやつは大概ダメ」が座右の銘の私としては見逃せない数字ですね。

「ドラクエ派じゃなくてFF派だよ」っていう方、ご安心ください。
私はFF Vも既プレイです(謎申告)

魔法剣二刀流みだれうちは男のロマンですね、異論は認めます。


と、恐ろしいくらい脱線していますがそろそろ本題に入っていきたい所ですがもう1つだけお話しさせてください。



それは今流行りの新型コロナウィルスについてです!

いやぁ恐ろしいくらい流行っていますね。
そりゃまあ新型だし?


誰もが免疫を獲得していない状態での感染症だとここまで拡大するものなのだな、と新たな知見を得ることが出来ましたね。


何はともあれ対処の仕方は風邪と同じですので、皆様も慌てずしかし侮りは決してせず対処していきましょう。

「新型」コロナウィルスによる感染症は別名があるそうですね。

何といったかな、確か...






EXiV?

ん、これはまさか?



コロナエクシブ




……………………… これがやりたかっただけです許してください(新型コロナウィルス感染症の正式名称はCOVID-19です)



脱線しすぎてどっちか本線か分からなくなってきた所で、いよいよ自己紹介に移りたいと思います。


早く自己紹介しろよって思ったそこのあなた!

そうそこのあなたです!


私もそう思います。


自己紹介

名前:本田隼(ほんだはやと)

学部:経済学部国際経済学科

役職:主務

出身:KAWASAKI

好きな車: インテグラ typeR
   スポーティーで実用性のある車
      (セダンだと尚よし)

個人車:トルネオ SIR-T (CF4)

趣味:ゲーム、アニメ、読書、動画鑑賞、ガンダム系






私の個人車は6代目アコードの兄弟車、トルネオ君です
!!
勿論こいつも本田技研工業株式会社が誇る高性能エンジン VTECを搭載したクルマですよ!


たまたまネットに売りに出されていたこいつに惹かれ、ノリと勢いで納車しました。

最初は車検が無かったり色んな箇所が壊れてたりしましたが、昨年の12月頃に公道復帰を果たし今も元気に走り回っています。


そのうちまたぶっ壊れる気がしますが、そこは整備もまともに出来ない私がネットで調べながら苦難の末に修理することでしょう。(頑張れ未来の本田)



あ、あと私の好きな車についてですが...

銀河ぶっちぎりでインテグラが好きです。

何故か、と問われると...

何故でしょう???

初めて好きになった車というのも大きな要因だとは思いますが、それだけではない並々ならぬ思いがあります。


それがフォルムなのか走行性能なのかは私にもよく分かりせんが、私はあの車が生涯の中で一番好きです。

次に乗りたい車No.1ですね。



趣味はゲームとかアニメとか読書とか、とっても一般的なものが多いです。

が、ゲームに関してはRPGばっかやって育ったタイプの拗らせ野郎なので知識があり得ないくらい偏ってます。
なのでRPGの話をするととても喜びます。


アニメは最近はあんまり見なくなりましたが、今も好きな作品や気になったものは見てます。 

この点に関しては、小中学生の頃に比べて自分が好きなジャンルが確立しているからだと思いますね。

はい。決して精神が老いたからだとは思いたくないですね。断じて否‼︎



後は3度の飯よりガンダムが好きなのでガンダム好きの方はどんどん話かけてきてください...

知り合いにガノタがほぼ居ないので無限に話し相手を募集してます!!

ガンダムならオールジャンルで好きなので任せてください。(アニメもゲームもプラモもいけます)





と、ここまで自動車部にほぼ関係ないことをつらつらと書き連ねてきた私ですが、これでも自動車が大好きでこの部に入部し部員の方々と仲良く活動しています。


つまり今回のことから得られる教訓は、「自動車部といっても車好きだけじゃなくて色んなヤツがいる」ということでしょうか。


ですので、この部員紹介を読んでいる方で自動車部に少しでも興味を持ってくれたあなた!

あるいは既に自動車部に興味を持っているあなた!


是非とも自動車部にご連絡をくださいませ!
TwitterでもInstagramでもメールでも電話でも何でも構いませんよ!!


大学生活4年間、我々と一緒に一花咲かせましょう!!
注意:花の香りじゃなくてミッションオイルの香りになります


これにて私の紹介は以上になりますが、部員紹介はまだ続きます。


「最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ」
もうこのネタが伝わる時代じゃないかも...



お次は相模原の大地が生み出した男、◯野くんですよ!!