こんにちは〜
専修大学体育会自動車部主将の伊藤です。

今年も自己紹介始めました。去年の自己紹介以来出てきてなかったので初めましての方が多いと思います。

去年、我が部では鈴菌の勢力が強かったですが、今更のコロナ旋風が吹き、部活動が制限なうです…(文脈がおかしい)(n番煎じ)




なんか初めから頭悪そうな奴が出てきましたが自己紹介しときましょうかね

名前:伊藤佑弥

学部:法学部

役職:主将

出身:雪が降らない富士山ナンバーがつくとこ

好きな車:速くて楽しいかっこいい車

個人車:アルトワークス(ha11s)

趣味:マンガ、ゲーム

車は速ければ、もしくは速い感じがすればなんでもいいです。おしゃれだったり、カッコよければなおよし。

やっぱターボよ、ターボ。それも大排気量のさあ…いやあ欲しい。最近発表されたジュリアGTAとか最高ですよね!

上にも書いた通り、愛車はアルトワークスです。
なんだよ、パワー大事とか言いながらカム一本しか付いてねえ20年前の軽乗ってんのかよ!とか言われそう…ちなみにほかの部員はみんなツインカムです。(羨ましい)


パワーなくても車重が軽ければそれだけでたのしいのです。車内はドンガラでうるさかったりエアコンなかったりしますけどね。エアコンなんて無い方がいいです。整備性良くなるし、あったらパワー落ちるしね。
(嘘です。夏場の昼間は死にそうになります。)

見た目だけならまだ走ってるの?とか言われそうですが、エンジンは去年自分でオーバーホールしました。それなりに走ってます。
※去年の使い回し

あとはロールケージ組んだり(4人乗り←ここ重要)、機械式LSD入れたりと競技車っぽくしてます。

ガレージにはやりたいことに必要な工具が大体揃ってると思います。部室も広い…とまでは言えませんが個人車乗ってきて整備できますよん。わかんないことがあっても優しい先輩が教えてくれるはず!だし、あとは本人のやる気次第です。
自分は壊して直して?を繰り返して、いつの間にか「地獄のチューナー」と呼ばれるようになりました(笑)

ジムカーナ、ダートトライアル、フィギア、軽耐久などの競技の紹介はまたブログでやるか、鋭意制作中だと思われるPVを見て貰えばなんとなくわかると思います。

YouTubeで専修大学体育会自動車部って調べれば今までの大会とか練習会の動画がわんさか出てくるので見てみてください。
※下記参照


部員も多種多様で、ドルオタ、鉄オタ、アニオタ、スバルオタ、ヤンキーとかが和気あいあいと整備、練習してます。
なんか危険な香りがする部活ですね、、

アクティビティが好きな奴が多いので今年は毎年夏合宿で行ってる妙高にスキーしに行ったり、京都に行ったりしました。

新歓イベントはどっかにごはんとカート大会と他大学と合同で新歓走行会?を考えてますが、コロナの猛威で新歓イベントも若干危ぶまれます…
ま、アコードが食い止めてくれるでしょう。
(レース関係には詳しくないので突っ込まないでください)


質問とか気になることあれば気軽にTwitterのDMとか部のメールとかに連絡ください。

部室でGT6(古い)とハンコン準備しとくんでいつでも来てね。連絡もらえれば誰かが来てくれると思います。
部室の場所は大学から離れてるけどGoogleマップで専修大学体育会自動車部って調べればでてくるよ!

では、また、どっかで会えたらお話ししましょう。

次は多趣味で全体的に古い人です。