こんにちは、1年の藤木です。
今回は2月14日に富士スピードウェイジムカーナ場にて開催した弊部主催の走行会と、翌15日に開催された新人ジムカーナ選手権大会の模様をお届けします。


2月14日(金)
天気:晴天

普段通り10号館前駐車場から運行開始です。
私はキャラバンのドライバーです。


いい天気ですね。絶好の走行日和です。

自分も会計の職務を行いつつ、少ない本数ながらも走行し、明日に向けてのイメージトレーニングを行いました。

様々な大学の方々に参加していただき、有り難い限りです‥

慣れない主催者側という事で、不手際もありご迷惑もお掛けする場面も有ったかと思いますが楽しんでいただけたなら幸いです🙇

因みにこの日は2月14日、言わずもがなバレンタインデーです
弊部より、参加者の方々にささやかなプレゼントとしてチョコを差し上げました♡

山中湖セミナーハウスに宿泊し、明日への英気を養いこの日を終えました。


2月15日(土)
天気:曇天

さぁ、新人戦本番です。
先輩方から例年の新人戦より豪華らしい、とは聞いていましたがこれほど大規模とは…


トップランナーはわたくし藤木です。
1本目、順調に走行していましたが…

あっ…!

最後の360°ターン、パイロンタッチしました。
このPTがなければ入賞圏内タイムだったのに、と嘆いたところで何も変わりませんね…
自分にとって非常に悔いの残る走行でした。

残念ながら弊部に入賞者は居ませんでしたが、大会の緊張感も味わえ、良い経験になったと感じております。
やや苦いデビュー戦となりましたが、引き続き練習を続けて参る所存です。


以上で報告を終わります。