皆さまこんにちは。
2月15日に行われました新人戦において19位となんとも言えないような結果を残しました本田です。


順位こそ微妙でしたが、私は自分の出来ること、持てる能力を発揮出来たと思っています。

反省することはあれど後悔はありません。



また後ほどブログにて詳細な結果報告をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。



その前に今回は、新人戦の前に行われた2回のうちの1回目、2月3日(月) 富士スピードウェイ走行会の様子をお届けしたいと思います。




今回の走行会で使用したのはナスEG6さんです。

この子は正式な部車ではありませんが、新人戦はこの車両で出場した為、今回の走行会で使用させていただきました。


それから、今回の走行会は我らが専修大学主催でした。


主将も会計も選手も次々と迫るタスクに大慌ての1日でした。


今回の反省は次回の走行会に活かしていきたいですね。


肝心の走行の方はどうなのかというと...



1発目からミスコースをやらかしてしまいました...

慣熟歩行の甘さがミスコースに繋がったと反省しています。

情けない限りですが、それでも負けじと1日走り切りました。


迫る新人戦に向けて、程よい緊張感で練習できて良い1日になったと思います。


今回はこれにて報告を終了したいと思います。


またお会いしましょう。
お相手は1年の本田でした。


ではでは(^ω^)