皆さまこんにちは。
最近、愛車であるトルネオ君が不調で少し心配な本田です。

皆さまは中古で車を買ったら外装より先に内部を整備して安心して乗れる車にしましょう!!

お兄さんとの約束だ!!



では、そんな余談はさておいて早速活動報告に移っていきましょう。

1月25日(土)
天気 晴れ
来部者 鈴木監督、拓大自動車部の方(2名)

やったこと
・黄81の整備・洗車
・VOXY内外装付け
・ガレージ清掃
・31日の走行会に向けて準備

この日は3人での活動スタートとなりました...

4年生の存在はとても大きかったということですね。
少し寂しく感じます。


が、それに負けじと頑張っていきましょう。

もしこれをご覧になって興味を持った高校生、大学生の方がいましたら是非Twitterなどでお声かけください!!

我々はいつでも大歓迎です!!


話が脱線してしまいましたが、本題に戻ります。

まずは黄81君の整備からです。

最近出番が無かった彼、ご機嫌はいかがでしょうか。











まあ結果から申しますとバッテリー上がりですね。

うん、私もそんな気がしてた。だって11月頃からほとんど動かしてないもんね。そうだよね。

そんな感じでご機嫌ナナメの黄81君をブースターケーブルで起こしてあげました。

走行に支障のある不具合は無いので、各部点検と洗車をしてこちらの作業は終了しました。




続いてはVOXYさんです。

VOXYさんは復活秒読み、いやもう復活と言ってもいいのかもしれません。

今回はVOXYさんに内装をつけていきました。


まずはシートをつけて...



次にフロアマット等々を付けて...




掃除機で清掃して...



かなり綺麗になりました。
ひと頃のVOXYさんとは思えない様子です!!


あとは公道復帰テストを重ねて完全復活となります。
あともう少し!!!




そして今回の活動は午後からひたすらガレージ内の清掃を行いました。

こちらも以前に比べるとかなり綺麗になったのですが...


写真を撮り忘れてしまいました...
不覚...

申し訳ありません。

まだまだ清掃は続きますので綺麗になった部室の様子はまた機会にということで...


最後に31日に富士スピードウェイにて行われる走行会の準備をして1日を終えました。


久々の走行会なので気を引き締めて臨みたいと思います。


これにて1月25日(土)の活動報告を終了したいと思います。

それではまたお会いしましょう。

お相手は1年 本田でした。

ではでは(^∇^)