えー、ブログをご覧の皆さまこんにちは。この場でお会いするのは初めてですね。

私は新1年生の本田です。 ↓こいつです。

名前を覚えて貰いたいがばかりについ字を大きくしてしまいましたが、改めて自己紹介をさせて頂きます。


・名前 本田 隼(ほんだ はやと)

・学部 経済学部 国際経済学科

・出身 川崎市川崎区 (有名になるにはラップをやるか犯罪をするかと言われる卍な街)

・出身校 私立多摩大学目黒高校 (目黒はキレイで平和な街でした。)

・好きな車
ホンダ インテグラ DC2
ホンダ アコード ユーロR CL1(SIR-Tも好き)
トヨタ カローラレビン or スプリンタートレノ AE111
とりあえずカッコいいやつ
なんか書いとけ

・趣味
実はプラモデル製作(ガンダム系)が好き。
↑少し前に作ったストライクガンダムさんです。

というかガンダムが好き。
ガンダム系のお話なら何でもこいです!


という感じでざっと自己紹介をさせていただきました。


あ、それはそうと好きな車の話なんですが
私は昔からセダンやクーペのような箱が3つあるスタンダード(今はもう違うのかも)な車が大好きでした。

恐らくは少し前まで自宅にあった81型のマークⅡが原因でしょう。↓携帯に残ってた写真


今の車もそれはそれで嫌いではないんですけどねぇ、どうにもこればっかりは譲れないですね笑


ですので、自分が初めて所有する車はセダン又はクーペがいい!と密かに思う本田でした。




毎回名前の字サイズ大きくなってしまう宿命にある私がなぜ自動車部に興味を持ち、そして入部に至ったか。

それはたったひとつの単純な答えだ...(このネタ伝わるかな?)


それは自動車が好きだったからです。


そう、他に理由はないしあったとしても大したことじゃありません。


それを証明するように私は自動車に対して詳しい知識があるわけでもありませんし(決して褒められたことではないですが笑)、実は運転免許も持っていません。


それでも4月からの2ヶ月あまりの時間を部員として過ごしてきた私が感じたこと、それは楽しいということです。


自動車詳しくなくても、免許を持ってなくても楽しいんですよ。ここは。


1つの目標に向かってで取り組む、困難に直面した時はみんなで解決する。そうしてやっとのこと完成した車で競技に挑むわけです。


絶対楽しいに決まってるじゃないですか。

確かに楽しいことばかりじゃないのは確かです。お金のやりくりに苦労したり、忙しさのあまり体調を崩したりします。(私はついこの前ストレス胃痛で苦しみました笑)


でも支払ったものに見合うだけの対価は必ずあると思いました。


だからこそ私は入部を決心し、今こうして新入生として自己紹介を書いているわけです。


つい熱くなって長々と書き連ねてしまいましたが、これで皆さまに本田がどんな人となりであるか多少なりともお伝えできたのではないでしょうか。



とうとう最後まで名前の字サイズを大きくすることをやめなかった私ですが、
そろそろ私と時を同じくして自動車部への門を叩いた同期2人にバトンタッチしようと思います。


私の同期2人は、とてもユニークな人達なのでこれを機に是非当ブログをご覧の皆さまに知っていただきたいです!


慣れないブログ執筆作業でしたので、拙い文章であったと思いますが、ここまで付き合っていただきありがとうございました。

では、またお会いしましょう。

それでは(・◇・)/~~~