3/12 活動日

テーマ:
こんにちは。一年の森田です。
最近、自分の車から異音が鳴っています。うへ。
ハンドル切ると鳴るんです。なんでしょうかね。

3/12 部室

おはようございます。本日はまず先週まで行われました、フィギュア合宿の道具片付けと

VOXYの洗車&内部清掃を行いました。

その結果なんですが、VOXYは内部外部共にめちゃくちゃ綺麗になりすぎて、しばらくは乗っていけない車になってしまいました。我らにはもったいな過ぎる。

さらに外部工場の方にお願いしていたミッションのOHが完了し、我が部室へと戻ってきました。

ちゃんとメッセージも残ってますよ。
なので、ミッションをEGに載せエンジンがかかる状態まで作業することになりました。

工場からいただいたシールもちゃんと貼りました。「植村モータース」様ありがとうございます!いただいた黒酢美味しかったです!!

作業中にEGのガラスも届きました。梱包のレベルの高さに衝撃ですね。何か使えそうです。

点火プラグもお掃除します。

3人がかりでミッションを持ち上げて、エンジンとくっつけます。相変わらずクッソ重いです。僕の筋肉が偽物であるとバレてしまいました。筋トレ頑張ります!

いただいたステッカーはボンネットにも貼り付けて、ちょっとカッコよくボンネットデコレーションしました。

あとドラシャを入れ込み、ミッションオイルを入れて、増し締めしてとりあえずかけてみます。
ただ一回ではかからないのが車部ですね。N●Kの「プロフェッショナル仕事の流儀」のメインテーマをエンドレスで歌いながら、怪しそうなところをチェックしていきます。決めセリフをいちいち考えるのが大変でした。

そしてついにかかりました!ちゃんとブレーキディスクが回っていることを確認し、本日の作業を終了しました。すごいです、EGから鳴っていた異音が消えて静かになりました。

フィギュアの次はジムカーナです!今年はどんな戦いになるのか楽しみです!

以上で報告を終わります。