自動車部部員紹介其の七

テーマ:
全国の専修大学自動車部ブログファンの皆様
こんにちは、こんばんは。

専修大学自動車部新三年の小倉と申します。

さっそくですが自己紹介を

名前は小倉稜ノ介、20歳、さそり座、好きな食べ物は甘いもの全般です。

出身地は東京ですが出身高校につきましてはプライバシー保護の為書くのを控えさせて頂きます。
ちなみに学部も秘密ですが学籍番号の記号はNEです。

個人車はMARUIHIのFreshTownというマシンに乗ってます。
↑こちら
カタログラインナップにない特別なモデルです
近所の島忠で買いました。
タイヤは2つしかついていませんが軽量な車体と7速mtを活かして0-5m加速ならGT-Rに圧勝です。車体剛性が低いため直進安定性が悪いのが不満な点です。


トヨタのスプリンタートレノという車にも乗ってます。

↑これです
ハチロクってやつですね、頭文字Dという漫画で主人公が乗っている車の色違いです。
GT-FOURって書いてあるのは4人乗りって意味です。
もしかしたら、新歓で展示されるかもしれません。

あと昨年の自己紹介にも書きましたが乃木坂46
が大好きです。自動車部を乃木坂サークルに変えてしまうという野望があるので協力してくれる方はぜひ入部してください。

他の人達の自己紹介を見て頭のおかしな人しか居ないんじゃないかと思っている人もいるのではないかと思いますがまともな人がほとんどなのでご安心下さい。

書きたいたい事はすべて書き終えましたのでこれにて私の自己紹介を終了させていただきます。

次の自己紹介は僕のフィギアの愛弟子で自動車部イチのヤベェ奴です。