新3年のトリを飾るかと思いましたが先に回ってきましたね〜

いろんな人に鈴菌感染者と呼ばれてる私、伊藤が6番目です。Ⅵといえば幻の大地ですね〜バーバラすこ

車のことしか考えてないと思われがちですがマンガ、アニメ、ゲームも好きです。

まあ、いままでの部員紹介で過激な限界オタクさんたちが多数存在することがわかったので大人しく行こうと思います。

まずは自己紹介からいきましょう。

名前:伊藤佑弥

ニックネーム:キュン(キョンではありません。理由は諸説あり。)

出身:今季、本州でもっとも南国に近いと言われた静岡

出身校:富士東高校

学部:法学部

役職:主務

好きな車:速い車

個人車:HA11S アルトワークス 


好きな車に速い車と書いてますが、まあなんでもイイです。

乗ってるワークスも64馬力ですが車が軽いので速く感じますし(速いとは言ってない)、楽しいです。

スズキはイイぞ。新型スイスポ欲しい。1.4ターボとか神か、イイぞスズキ。


私のファーストインパクトはイニDに触れてからでした。初めはFRじゃなきゃ違うなぁ、1.5L以下?遅いっしょ?くらいしか思ってませんでしたが乗ってみなきゃわかりません。

自動車部の環境は、自分の車いじりてえなあって人にはめっちゃイイ環境だと思ってます。私は車いじりてえと思って大学に来ました。周りの人に「なぜ法学部なんだ」ってよく言われます笑

そんなバカは現部員で私しかいないので他の方は心配しなくて大丈夫です。
逆に私みたいな人は来た方が楽しいぞ。


マイカーのエンジンは3ヶ月くらい前に自分でオーバーホール(分解洗浄)しました。

↓チューンドバイ伊藤w


部室には工具は大体揃ってるしエンジンクレーンもあります。新入生のみんなもいつか息をするようにエンジンを下ろせるようになります。

何言ってんだこいつ…ってなってるかもしれませんができます。そうなります。

やってれば、なんとなくわかってくるし、わかんなくなったら文明の利器(み〇から)に頼ればなんとかなりますw


参加する競技も楽しさ満載です。
ジムカーナ、ダートラ、フィギア、どれを取っても、みんなで同じ条件で練習するのはすごく楽しいです。
体力勝負ではない(ちょっとは必要かな?)のでなんぼでも練習できますし、どうすればライバルより速く走れるのか、どうすればカッコいいきれいな走りができるのか、ラインや走り方をイメージして、それが出来た時は最高に気持ちいい。

自動車免許が18歳からしかとれないので周りの人たちと大体同じ条件のスタートです。あとはどれだけ練習したかによって勝負が決まります。

最近のフィギアという大会の新人の部で準優勝して久しぶりの勝利の味を知ったのでみんなにも味わって欲しいと思ってます。


今これを読んでくれた君も普通とは違う4年間を過ごしてみませんか?

いままでの部員が言っているようにその辺の部活よりダントツで仲良くなれると思います。
縦でも横でも。

多分卒業しても、某部員から「〇〇集合な!」とか連絡がくるに違いありません。
社会人になってもどっからでも集まってくるでしょう笑


今年の新歓期間、私は神田キャンパスのどこかに生息していると思うので、どこかしらに出ている連絡先に連絡していただければお話ししに行きます!

新歓期間以外にも連絡待ってるぞい!!!



次は部内最高齢の赤いAE86っぽい何かに乗った乃木坂オタクです。