こんにちは。一年の森田です。
都内でも雪が降り始め、なかなかドライブにも行けなくて困りますね。早く秋が来て欲しいです。

2/7 駐車場

我々自動車部は二度目のジムカーナ練習会を迎えました。まずは前日中に参加車両を駐車場へ移動させます。

日付も変わり、いよいよ富士スピードウェイ目指して出発です。

途中給油もお手の物です。もう作業ですね。ちなみに相方は今回も運行です。頑張れ!

富士です!着きました!!着いて早々に準備に取り掛かります。コーンを置くだけなんですが、調整とかすごく時間がかかります。

今回もOBの方々、さらに他大学の皆様にも参加していただきました。台数がすごいですね。プチ新人戦みたいで気合がもう入りまくりです。

プチつながりでEGにカスタムが。この緑のホイールナットです。くぅー、カッコいい!

慣熟歩行が始まりました。そしてこの賑わい。すごいですね。部員の少ない我々ですが、こうやって日本中の自動車部が一つの競技で集まるのを見ると、嬉しくなります。僕らは一人じゃないんです。ライバルです。

そして出走です!前回とは違い、今回はコースラインを意識した走行を試みました。自分は特にブレーキングですね。

自然と先輩方の指導にも熱が入ります。相方の目の色も変わります。絵になりますねぇ。

また今回は、部員のご家族の方から差し入れを頂きました!本当にありがとうございます!

さてさて、こんな感じで第2回目の練習会を終えました。残るはあと一回。新人戦で良い結果を残せるように励みます!

以上で報告を終わります。