1/26 活動報告

テーマ:
こんにちは。一年の森田です。テスト期間真っ只中で、課題レポートやら、単位認定テストやらに追われています。忙しいですね。へへっ

素直に勉強しましょう。

1/26 部室

本日は「新八」のアライメント調整、EGのハブボルト関連、ボンネットの交換ならびに塗装を行います。

「新八」のアライメント調整の中、別働隊が運送会社様までボンネットを取りに行きました。ボンネットでっっかい。

同じ頃、部室工場にてハブボルト交換中でした。
NEW”EG”ボンネットでございます。カッコィィ!!さすがフィリピン製でございます!あとはこちらを塗装していきます。

塗装は後に残し、先にボンネットピンを交換する作業から始めましたが、これがかなり難航。我々との別れを嫌がりビクともしません。しかし、我々も別れをいつまでも拒むことはできません。辛いのは一緒なのです。ここはしっかり別れを告げましょう。

さよなら。

これまで支えてくれたボンネットピンとの別れを早々に済ませ、新しいボンネットピンとの位置を確かめます。

位置決めをしたら、ドリルで穴を開けます。

何度も調節し、

何度も調節し、

ついに穴が空きました。なかなか大変でした。

最後にボンネット塗装と

「新八」の洗車をして本日は終了しました。
とても寒い1日でしたが、まぁなんとかなりました。作業着の下は着込みましょう。



以上で報告を終わります。