こんにちは。一年の森田です。
今回部室にいらっしゃってくださったOBの方々、ありがとうございました。
12/22 部室

本日は部室での活動が年内最後ということで、大掃除を行いました。もちろんのこと、来年二月の富士へ向けた準備も行いました。

写真はキャリパーオーバーホールです。キットも無事届き、作業しました。ちなみに写真左奥のトイレも清掃をやっていました。写真はありません。

あと、フィギュア合宿で大変お世話になったキャロル君の整備です。最近はかまってあげられなかったので、すこし拗ねてしまいました。かわいいですね。


部室横のタイヤ庫清掃も行いました。タイヤの数も多いですがそれよりも枯葉の量がすごかったです。今年も台風様がやっていってくれました。来年にも期待度が変に高まります、是非とも穏やかな一年にして欲しいですね。

そして悲しい別れもありました。写真中央に写るのが、我々自動車部員の移動を陰で支え続けたタウンさんです。所属する部車の中で明らかなほどに年季の入った車両でしたが、生涯現役の名の下に最後まで我々部員を運び続けました。

思い出せば、タウンに初めて乗った時のことが蘇ります。とてもいい乗り心地でした。ありがとうございました。

我々部員は、溢れ出てくる様々な思いを押し殺し、タウンにお別れを告げました。こうして今年最後の活動が終了しました。

以上で報告を終わります。
今年もいろいろとございましたが、来年もよろしくお願いします。では皆さま良いお年を。