<参加者募集中> ジムカーナ練習会を開催します❗️ | 専修大学体育会自動車部ブログ

専修大学体育会自動車部ブログ

車で走りたい人は是非入部してね。


テーマ:


専修大学 富士スピードウェイ走行会について

・開催日 
    2月 1日  8日  15日   (3日とも金曜日)

・主催 専修大学体育会自動車部

・趣旨 
    新人戦と全関ジムカーナに向けての強化           練習会&他大学さんとの交流

・走行費
 A  個人1人  1日 4000円   半日 3000円
 B  部車 1台  1日 10000円  半日 80000円 
* 個人の車と部車の両方で走行される場合は、個人の料金を頂きます。部車以外の車両(例えば個人の車)で、同一車両に2人以上で走行される場合も走行される人数分、Aの料金を頂きます。
* 見学、同乗はもちろん無料です!

・注意事項
1  とにかく寒いです… 雪山に行くつもりで着込んで来てください。

2  ガードレール気をつけて下さい! コースのレイアウトも気をつけますが、もし傷つけてしまうと高額請求されます… ガードレールに限らず器物破損の際は責任は負えません。

3  ドリフトは原則禁止です。故意にドリフト走行しないようにお願いします。

4  パイロンタッチしてしまった場合、基本的には自分で元の位置に戻して下さい。気づかなかった場合は、周りの人が直しに行って下さい。

5  パドック内は全面禁煙です。自販機の前でお願い致します。

6  走行される際は、シートベルトを閉め、必ず、ヘルメット・グローブ・長袖 長ズボンでお願いします。また、運転席側の窓は閉めて下さい。同乗される場合は両方の窓を閉めて下さい。

7  ゴールラインを通過したら一時停止&徐行を徹底して下さい。

・最後に
 自動車部以外の方&初心者の方大歓迎です!分からないことがあったらなんでも聞いて下さい。
 のびのびと走行するために、募集人数を絞ってます。また、先着順となりますので、お早めにご連絡お願いします。
 一応ですが、12月中で一旦募集の方を締め切らせて頂きます。

 主催は一応、専修大学自動車部ですが、このような走行会を開催したことは、一度もありませんので、もし不備が生じた場合でも温かく見守って下さい😖
  また、ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問下さい。 
      
        皆さまのご参加お待ちしております。
 

    

専修大学自動車部のだれかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス