11/24 活動報告 寒いぃ | 専修大学体育会自動車部ブログ

専修大学体育会自動車部ブログ

車で走りたい人は是非入部してね。


テーマ:
こんにちは。一年の森田です。
この記事を読んでいただいてる皆さまは、自分の昔にあった出来事など覚えていますか?私は最近、自分が前に書いた記事を見直す機会があり、なんとく読み返してたら、結構飛ばしたことを書いているのに今更気がつきました。特に自己紹介とか。よく書けたなって思います。本当に。
ただそれだけです。本文に入ります。

11/24 部室

この日は、朝から部車の整備がメインでした。自動車部の活動を、陰で支え続けてくれている部車たちへの恩返しみたいな感じですかね。

カローラも整備します。ここでは、最近の車のコンピュータが優秀なのを実感しました。コンピュータって凄いです。


ダイナさんは相変わらずです。以前から機嫌がいい時と悪い時がありましたが、今も気分次第の生き方を続けているみたいです。

後半は競技車のキャリパー整備を行いました。

軽いOHみたいな感じでしょうか、ピストンを外すのにとても苦労しました。
あとは写真を撮ることすら忘れて、フィギュアのボックス練習に集中していました。部室が広がってありがたく感じています。
来週はもう12月なのですね。ラスト一ヶ月です。今年も最後まで頑張ります。

以上で終わります。

専修大学自動車部のだれかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス