那須与一 | 専修大学体育会自動車部ブログ

専修大学体育会自動車部ブログ

車で走りたい人は是非入部してね。


テーマ:
こんにちは。
現地に行く途中で東京上野ラインの宇都宮線直通のE231系をみて敦盛でした。2年伊藤です。
(地元から東京方面に来るために沼津または熱海で乗り換えで乗車するため)


私たちの代がブログを書きはじめて1年が経とうとしております。そろそろ1年生に交代の時期になりそうですね。

今までご愛読いただきありがとうございました!(誰も気にしてない)


高校の古文とオタク感が溢れる導入とおじさん発言はここまでにして活動報告に移ります。

今回の活動では丸和オートランド那須に行きました。


広がる田園風景…すごく広かったです。田舎感溢れてました。静かそうでいいところです。


ダイハツ リーザ

感動のあまり写真を撮ってしまいました旧規格軽乗りとしては感動ものです笑い泣き

レアすぎてカーセンサーはもちろんヤフオクにもなかなか出てきません。リーザスパイダーはでてます。

下から守護神が睨みをきかせていますね。
さすが希少車ですラブ


カローラ兄弟です。今回の活動では移動車カローラ、練習車カローラ、運搬車ダイナというトヨタ推しでやってきましたグラサン


横転が多発すると言われている丸和のコース図です。全体的にスピードが出やすくなっていました。左右の土手は滑らかでしたが道幅が広いため攻めすぎるか、ミスをしなければ横転は大丈夫そうでした。


本家大谷翔平とは違いかなりニヤけたお顔になりましたが前置きインタークーラーはよく冷えそうです。

また、練習会3日前にラジエーター破損で困っていた私たちにすぐにラジエーターを譲ってくださった亜細亜大学OBの先輩ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。


一本目終了後です。アッパーマウントのブッシュがお亡くなりになったようです。いい大きさのワッシャーをはさんで締め付けて応急処置としました口笛


乗り心地は最悪といってもいいと思いますが元気よく走ってますニヤリ
ローブーストではマイルドな乗り心地です。
シェイクダウン、丸和になれることも含んでいるのでハイブーストはかけませんでした。(のはず…)


丸和には多くの方がいらっしゃってました。他大学やランエボ、インプやランエボ、ランエボ…ダートではランエボが多いのでしょうか?


ウッ…かなり頭が悪く見えますね…グラサン
OVERDRIVE効果で自動車部も有名になって欲しいものです。


無事に走行終了しました。
今回は刺さる、横転することなくとても良かったです。ニコニコ無事カエルステッカーはいい効果があるようです。


新国道4号を通って帰りました。
4号はひたすらに長い!帰り道の半分以上がまっすぐ走る4号です。


道の駅しもつけでクレープ休憩に入りました。
自動車部的インスタ映えです。(時代は先をいってそうですが…)びっくり
小豆クレープも魅力的でした。

その後298号→17号→環八→世田谷通りの順に帰ってきました。

かなり長い道のりでしたが試合会場である丸和で練習ができて非常に有意義なだったと思います。


また、来週はオートランド千葉にてカローラ2で練習会を行います。詳細は2つほど前の茨木先輩の記事をご覧ください。

次の部室編もお楽しみください。

これで活動報告を終わります。



専修大学自動車部のだれかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス