オーオー千葉千葉 | 専修大学体育会自動車部ブログ

専修大学体育会自動車部ブログ

車で走りたい人は是非入部してね。


テーマ:
こんばんは。
2年伊藤です。

他の部員に影響されてゆるキャン△みたら結構ハマりました。地元から近いので聖地巡礼も行けそう…最近免許が取れた櫻井くんに原作もお借りしましょうか…


さて、今回は部室組、走行組に分かれての活動です。私はオートランド千葉からお送りします。


オートランド千葉は浅間台と比べるとだいぶ近い印象を受けました。最後に行ったのは1年前のミラージュが……のときなのでかなり前です。


ダートラ仕様だった?sw20が…エンジンはありませんでしたがGT系でしたね
別のca4a、aw11は現役で走っていそうでした。


午前中のコースです。残念ながら雨の影響で日陰の路面が緩いようで奥の方には行けませんでした。


実は私、試合車初、ダートラ初走行でしたびっくり

パワーがあってLSDが入っててミューが低い…
リヤが滑ってとても楽しかったです。(全開では踏めませんでしたが…)
選手になれるように頑張ります!

もうちょっと車高をあげられればバンパーの心配もしなくてもいいんですが…
個人的には大きめの羽が欲しいですニヤリ



クラスは違いますがエボとインプは非常に速かったです。さすがハイパワーターボ+ 4wd グラサン

他大学もきてましたがEP82スターレットが多かった印象です。軽いクルマは速い。

カローラ2も速いと思います。次の練習会が楽しみです!


最近キャンペーンガール?になってる私です笑

砂埃が立たないようにしてくれる散水車とツーショット照れ

さて…走行もラスト…ゆうごの番でした…


✖️c-westのバンパーの残骸
⭕️夢の残骸

最後のスラロームの横にある山(命名ユウゴサン)に乗り上げました…
 左リヤタイヤの接地面が見えたレベルでかなり焦りましたがどうにか帰ってきました。


本当に転がらなくてよかったです…

まだ練習会は2回あるのでEK4を塗装、整備、カローラ2を仕上げて試合に向けて練習していきます!!



これで活動報告を終わります。

専修大学自動車部のだれかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス