あけましておめでとうございます。

新年最初のブログを担当させていただきます
一年小倉です。
今年もよろしくお願いします。

さて、新年最初の活動ですが、新年早々浅間台スポーツランドに大爆走ジムカーナの練習に行ってまいりました。



朝方は路面が凍結するほどの寒さでタイヤが食わず部員たちは苦労していましたが、気温が上がるに連れてタイムも上がって行き様々な路面の状況にも慣れる事が出来てとても良い練習になったと思います。

これは昼休憩中の一コマですが決してワークスの下でお昼寝をしている訳でも遊んでいるわけでもありません。

午前と午後で車高調、純正ショックと足回りを入れ替えての練習を行いました。

前回に続き指導に来てくださった小林先輩ありがとうございました。

帰りは複数のルートに別れて部室への最速ルートを研究しましたが、どれもあまり変わらないという結果になりました。この研究は今後も続けて行きたいと思います。

今年も部員一同精力的に活動を行っていきますのでよろしくお願い致します。