韓国スリミー漢方ダイエット 始めます❗❗ | 韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国レディース・メンズ服・雑貨・美容 ~Honey Macaron~ かおりママblog

韓国で・レディース・メンズ・靴・雑貨などの仕入れ
オリジナル商品製作もしてます✨
4人の子持ちママです
韓国の情報、ファッション、食べ物、美容などなど
韓国大好きな皆様へblogを通してお伝え出来ればと共に
沢山の方々と繋がって行けたら幸いです。 


韓国漢方ダイエット


さて、最近…チョイチョイ体重が増えて来て
コロナ前からしたら 一番痩せていた体重より
多分5㎏は太りました笑い泣きおいでおいでおいでおいで

一番痩せてた時で165cm 49㎏

通常が51~53㎏の間を 行ったり来たりしてましたが…

なんと、つい先日 まあ~お盆休み辺りから
また 更に体重が増えてニヤニヤタラー


ヲイヲイ…。 

最近、身体が重いな~思ってましたよ。

自分の事やから 自分が一番良く分かるし

ショートパンツのSが ちとパツパツやし笑い泣きハッ


油断した…体質が デブ菌に変わりつつ有ります。


2㎏くらいは、食べなければ戻せるんですが


私の食生活は 大体、朝ごはん山盛り食べて

夜ご飯は、外食や お呼ばれ以外食べないんです。


しかし、お盆は次男宅で 朝も夜も食べて

甘い物も食べまくりしてたら 54.8㎏迄になってモタ


で…韓国漢方~に頼る私。


今回、カルテを新たに作って貰いカウンセリングしたのは こちらの医院です。


スリミー漢方クリニック


丁寧にLINEでカウンセリングして貰い

スグ韓国から到着したのがコチラ下差し


前に飲んでたのは 粒々タイプでしたが
今回、クリニックを変えて 自分に合う物を送って頂きました。

ジャーーーーンキラキラ

コチラには

2本のプラスチック容器が入ってて

シルバーボトル ピンクボトル
カプセル💊タイプで メチャクチャ飲みやすいグッ
シルバーは食欲抑制
ピンクは脂肪燃焼

そして、コチラ

韓国漢方ダイエットすると、便秘になりやすいので
便秘になったら飲む スティックの粒々

コチラが カプセル💊を飲んでも
食欲が抑えられない時に飲むらしいです。

便秘時に服用がクリーンミー
食欲抑制が感じにくい時に ブースターミー

取り扱い説明書

スリミーダイエットは 大体1ヶ月で マイナス5㎏を
目指す様になってて 漢方の強さが
1~4段階迄あり、カウンセリングで 段階を院長が決めます。
私がスリミーさんに 連絡した時は 53㎏ちょいだったので 3㎏落としたいと相談したので
段階は、2の漢方ボトルが来ました。

到着して、2日間は 漢方に慣れる為に
朝、ピンクカプセル (脂肪燃焼)
夕方、シルバーカプセル (食欲抑制)
1日に これを2日間試し 大丈夫なら 
3日目から 朝ピンク×シルバー 夜ピンク×シルバー

1ボトルが 約1ヶ月分になります。
ボトルを良く見て~②と書かれてますねウインク

とにかく、何も味しないし カプセルやから
飲みやすいのが特徴~キラキラ
あの、苦~い漢方の味はしませぬバイバイ

カプセルの大きさは こんな感じで
本当に この小さいカプセルで 効くの❔って
思ったくらいです。

食事管理は どこのダイエット漢方医院も
大体 同じですねグッ

このスリミーさんは 持ち運び用のケース迄ついてて
メチャクチャ 助かる~コレ気づき

バックに入れとけば 飲み忘れしないからねウインク

さて、昨日から お試し1日目でしたが
朝、韓国から到着したから 昼前でしたが
ピンクのカプセル💊(脂肪燃焼)をパクリ

15分くらいかな~身体が ちょいポカポカして
動く度に 汗ばむんですよね~
普段、低体温だし 部屋の中でクーラーガンガンだと
逆に寒いんですが タンクトップに着替えたくらい
体温が上がりましたねウインク
まあ~ダイエット漢方 独特の動悸や手の震えですが
Netflix見てたり ジーッとしてたら 少し動悸を感じるくらいで、動いてたら 気にならんですよウインク

夕方、昨日 焼き肉パーティーに呼ばれてましたが
その1時間前に シルバーカプセル💊(食欲抑制)を
飲んでから 行きました。

朝ご飯も、食べて無かったから さすがにお腹は空いてて だけど ピンクカプセル💊飲むと 喉が渇いて 水分をやたら飲みたくなり お陰で
お腹は、水分タプタプアセアセ

焼き肉パーティーでも、ガツガツ食べる私が
少量で 腹 パンパンハッ

あんな小さいカプセル💊で ちゃんと効くんだ~って 思いましたよびっくり気づき

今日が、慣らし2日目ですが やはり朝からピンクカプセル💊飲むと 喉渇いて 水分取るけど
今朝は、朝ごはんシッカリ食べましたが
米を抜いたって感じです。
冷や麦だったから(笑)
只今、夜中ですが 全くお腹が空いてません。
だから 水分以外食べ物を食べて無いの笑い泣き

全く食べないのは良く無いんだけど
通常~店に居ると 食べ物が無いので買って来ないと
ただ、食べたいとも思わないのよね…。

強いて言えば、夜中に家でアイスクリームを食べるので それは食べて良いかな~くらいの感覚爆笑

これは…期待出来るかもしれないわOK気づき

目標体重迄 落ちても、リバウンドを防ぐ為
漢方を夕方だけにすれば良いらしいので

取り敢えず1ヶ月で 何㎏落ちるか頑張ってみます。

この韓国ダイエット漢方を飲みだしたから
カウンセリングの際に、1日30分で良いから歩いてと書いて有りましたので 普段歩かないけど
今日~花火大会を徒歩で行ったのが 理由です爆笑

クッションが世界一良きで 何処までも歩けるんです
今日は、このストラップ付きランサンで
やはり、1㎏太ると膝に3㎏の負担が掛かってるし
1㎏太るとウエストも1cm大きくなってしまいます。
自力でジムとか行ったりして ダイエットしたいけど
私、楽して痩せたい笑い泣きおいで
ジムに通うお金が有るなら 漢方買うタイプおいで

元々が時間をお金で買いたいタイプなんで
ただ、お金掛けるなら 真剣にやらないと
無駄には出来ないので blogに書いて 戒めとります
体重が減ると、顔から肉が落ちる人ゆえ
なるべく ちゃんと食事しながら 時折運動もして
最低~3㎏ 目指せ5㎏ですキラキラ

目標体重になるまで経過を たまにblogに書きます。
挫折しないように頑張るわねニヤリOK



   キラキラ 허니마카롱キラキラ
商品に関するお問い合わせは
コチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートHoneyMacaronハート
Tel・・・095-865-9368
LINE ・・・hm.8659368
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LINE登録が出来ない方は
コチラのQRコードから下差し


HoneyMacaronに初めてLINEで
お問い合わせをされるお客様へキラキラ
ご注文の際は…
必ずフルネームと県名を記載して
お問い合わせ下さいお願い

InstagramやTwitterの登録も
宜しくお願い致しますチューラブラブ

かおりママ個人Instagramはコチラ🙌
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




blogランキング参加中~キラキラ
皆様のポチポチっと応援宜しくお願い致しますラブ
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ

にほんブログ村

お願い下矢印下矢印下矢印
blogやFacebookやInstagramのDMからの問い合わせは、見落とす可能性が有りますので、必ず店舗かLINEへご連絡頂けたら助かりますお願いラブラブ