ようやく正式に発表されました!


賢人さんの30歳、そしてデビュー15周年記念の写真集が


2024年9月7日 賢人さんの30歳のお誕生日に発売されます❗️


🎉🎉🎉


改めて、

マネさんからお知らせいただきました✨




ファンミの最後にスクリーンに映し出されたとき


カッコイイ賢人さんが次々と現れ


もうきゃぁぁ照れピンクハートピンクハートピンクハートでした。









いつも思うのですが、


この解禁用のお写真だけでももう素敵過ぎますハート



写真集は、購入店によって特典が色々あるんですね。
お渡し会はSHIBUYA TSUTAYAにて抽選チケット付きが販売されるとのことです。

お渡し会会場は当選者のみ発表。

うーん、きっと当たらないだろうな…💧

以下記事のスクショ ↓


そして、
今回のお写真を撮影された、荒木勇人さんからも

インスタに紹介してくれています✨





賢人さんのデビュー当時から撮影してくださっている荒木さん。

10周年の時も荒木さんで、

パネル展もありました。

今回もあるかな?



そして、ファンミ会場で撮影して下さっていたのも

荒木さんだったんですね🎵

これから、発売までの間、

また荒木さんからもいろいろと撮影秘話とか

聞けるといいなと思いますウインク