マネさんから、昨日のファンミーティングの賢人さんを


素敵な動画でアップして下さいました照れラブラブラブラブラブラブ


もう、本当に本当に素敵です。


こちらこそ、本当に感謝です✨


























いつもなら、お仕事での賢人さん

って思うんだけど、

昨日の賢人さんは、本当に特別で

私たちファンのためにいてくれた賢人さんで、

だから

どの表情も全部 これがまんまの賢人さんなんだ!って、

まんまの賢人さんに会えたんだ、

って、ずーっと思っています。

こんな素敵な機会をありがとう❤️


そして、ファンミのアーカイブ配信が、7月3日より始まります。

7月9日までです。

チケットまだの方も、多分7月9日まで購入できるようです。



ぜひぜひ三公演とも見る価値あり!です照れ



さて、6月も今日で終わりですね。

6月の賢人さんはこちらでした✨




昨日のファンミでの賢人さんも、

自分の部屋のようなセットで

ソファにくつろいでました。

このカレンダーのお写真の賢人さんの雰囲気が

ますますワクワクな感じに見えます…