マネさんのストーリーに


ファンミアンケートのお願いが


今日の賢人さんとともにアップされてます照れラブラブ






なんて素敵なのハート

ついさっき、会場で、ではないけど

生配信でずっと見てたからか、

今日の山﨑さん、

いつもと違う感じがしますラブラブ


なんていうか、さっきまで一緒にいたじゃん!

って言いたくなるくらいチュー

ごめんね、勝手にアセアセ


なかなか

今日のファンミでのお写真が

まだメディアに取り上げられてないから、

めちゃめちゃ貴重なお写真です❗️

マネさん、賢人さん、お疲れさまでした✨

いろいろ思うことはあるけれど、

またそのうちに。

まだ全然見られてない人もいると思うし。

アーカイブは7月3日から配信。

私もまだ追加公演の分を見れてないので楽しみです🎵


さて、先日公式さんからメディアのお知らせで出ていたかな?

こちら、日経クロストレンドより↓