もう削除しましたが、先に書いたブログで、


陰陽師0の公開記念舞台挨拶のチケット販売の


お知らせを載せましたが、


多分、偽物メール、偽物のサイトだったと思われます。


どうか、アクセスして申込など


しないようにして下さい!!


本当にすみません😢⤵️⤵️


今日、午前中にローチケからメールが届き、


山﨑賢人さんに関するお知らせです。


とあり、その中のリンクからサイトに入ったら、


舞台挨拶のチケットが先着順で、

明日の13時から申込受付とあり、


そういうもんなんだ…


と、ついブログにあげてしまいました。



仕事から帰ってきて、よくよく考えたら


おかしい…えー


と…。



それで、先程、ローチケのサイトから改めてログインして確認したところ


そのような受付はしていませんでしたチュー!!


もしかして、先日のHMV BOOKSの雑誌購入のやつも


偽物だったかも。チュー




本当にすみません😢⤵️⤵️


きっと、ローチケからのメールで、


正式な舞台挨拶の当落メール以外は


全て偽物じゃないかなと思われます。


なので、ローチケを一度退会しようかと思っています。




なんでこんなチューアセアセ



皆さんも本当にお気をつけ下さい。😣💦⤵️


本当にすみませんでした。ショボーン