櫻井・有吉THE夜会、


賢人さんめちゃカッコ良かったです照れラブラブラブラブラブラブ


マネさんからのオフショットもハート







オークリーのウェアも似合ってる照れラブラブラブラブラブラブ

マネさんありがとうございます!!


夜会は、ゴールデンカムイのイケメン男子が勢揃い音符



しかも杏奈ちゃんがスタジオで見守るって


めちゃめちゃ良すぎですルンルン


前髪上げちゃって…本当にカッコいいなぁハート


しかも、このときの杏奈ちゃん照れ


こういうところある


と、賢人さんのことをキラキラキラキラ


なんか、いいなぁ…ルンルン



真剣な横顔にもドキドキ♥️



番組公式さんからのこちらのカットも素敵です音符



ゴールデンカムイ公式さんからのオフショットも照れ



ゴールデンカムイの完成披露試写会の後に


チャレンジしたんだねー。


賢人さん、お疲れ様ですウインク



東京国際フォーラム Aホール6階にて。

と言っていたよ。

うーん、建物の前を歩いたことは何度かあるけど

まだ一度も入ったことないチュー

いつか、賢人さんに会いに、ここへ行けるといいな⭐️



そうそう、番組後半で、


SUNTORY生ビール ゴールデンカムイ編が流れました✨


ラッキー照れ






さてさて、


賢人さんと眞栄田郷敦くんとのインタビューが


ネットニュースに出ています。



https://lp.p.pia.jp/article/news/335586/index.html?detail=true 




撮影のお話だったり、夢の話だったり。

インタビュー中も、写真撮ってるときも

二人でよく笑っていた…と、ありました照れ

賢人さんらしい🎵







そして、こちら音符  北海道のローカル局。


残念ながら見れないけど、


素敵なお写真と賢人さんのエピソード


載せてくれてましたラブラブ





足に挟んで遊ぶ…って…

… もう想像付き過ぎる…照れ照れ照れ



そして、来週もテレビにて番宣!!

「笑ってコラえて!」に出るんですねウインク


賢人さんが街に出てインタビューするの❓️びっくり

えーー、めちゃめちゃ贅沢❗️❗️


いいなぁ、賢人さんに会えた人


めちゃめちゃうらやましいよ~チュー


前も、こういうのあったねウインク

orangeのときの松本市であったような…。


来週も楽しみにしてますラブラブ



さて、映画『ゴールデンカムイ』の主題歌を歌うACIDMAN。


彼らも昨日、

北海道へプロモーションとサイン会に行かれていたようで、


そこで、賢人さん、杏奈ちゃんらとご対面イエローハーツ



賢人さん、良かったですね🎵


ACIDMANは、2月6日に、TOKYO DOME CITY HALLにて


主題歌「輝けるもの」のワンマンライブをする予定で、


そのときのライブを、なんと❗️


WOWOWにて放送してくれるそう爆笑


やったーハート


行きたい、けど勇気なく…💧


でもどんなのか聴いてみい!、見てみたい!


と思ってたから嬉しいです🎵



こちらWOWOWのサイト~



今日も盛りだくさんで、


こんな夜中のアップになってしまった…アセアセ


おやすみなさい⭐️