映画『ゴールデンカムイ』公式さんより


キャラクターPVが解禁となりました!!


もうめちゃめちゃカッコいいんですけど❗️


どのキャラのPVも最高です照れラブラブラブラブラブラブ


ストーリーで全員を続けて見ると


なんかすごい動画になってる感じですルンルン


杉元~




アシリパ~

このオオカミとアシリパとの仲のよさそうなのもイイキラキラ

尾形~

尾形とのアクションシーンは
ほんっとにカッコいい❗️
速すぎてスクショ出来ないくらいチュー

キングダムのときとは戦い方がまた全然違うよね!

白石~
最後の
アシリパのめちゃドスの効いた
食べちゃだめ❗️
は最高だわニヤリグリーンハーツ

土方~

杉元以外のキャラのPVにも杉元が映ってて

またそれがイイ表情してる照れ

そして、公開まであと10日キラキラ

大谷亮平さんからカウントダウン開始です🎵



番宣の情報も❗️


1月14日(日) 「千鳥のクセスゴ!」


賢人さん出演です🎵




ちなみに、1月15日(月)は、

TBSのCDTVにて、ACIDMANが出演爆笑音符

ゴールデンカムイ主題歌の「輝けるもの」を

歌ってくれるそう🎵

こちらも楽しみですウインク


明日はいよいよ、完成披露試写会。

夕方6時からですね。

明日の賢人さんが見られるのがほんとに楽しみです🎵

そして、きっと賢人さんたちも、

一般のお客さんにいよいよ観てもらえると思うと

ワクワクしてるんじゃないかな?照れ


さて、『キングダム 運命の炎』も

いよいよ明日、Blu-ray&DVDが発売ですキラキラ

賢人さんと亮くんからもラブラブ



レンタルもスタートですね🎵

こちら、TSUTAYA相模原大野店より音符

めーっちゃ豪華にディスプレイしてくれてますキラキラ



わたしも、今日届くみたいですが、


またゆっくり観たいと思います✨


ではでは、午後からも頑張ります星


賢人さんもねラブラブ