今日は、数秘術です😊


数秘術にもいろいろあるのか(?)…

私が、早くに知ったのは、生年月日からわかるのは少しで、名前から出すのがいっぱいなやつです(なんてザックリな説明)😂

生まれ持った質(生年月日)に、(あとは名前から)やっていくこと、魂が求めるもの、達成すること 等がわかりました。


西洋占星術も数秘術も、象徴による学び ですよね。

○○星は、どんなことを表す(象徴する)のか。

同じく、○○座は、○ハウスは、どんなことを象徴するのか。

数秘術も、数字の○は、どんなことを象徴するのか。

タロットや、陰陽五行説も、そうか。


私の魂?上の方(守護霊、指導霊)?は、はじめは、わかりやすく、具体的に教えてくれてたのですが。

そのうち、「調和」とか「紫」とか、単語一つだけになりました。意味わかんないし、どういうこと(?_?) 連想ゲームしてるみたいでした😂

で、そのうち、西洋占星術とか、数秘術とか、興味持って、講座を受講したりしました。(入門・初級止まりですが💦)



数秘術に戻ろう!

昨年の夏、それまで知らなかった数秘術を知りました👀

名前から、3つの数字を出すやつです。


例えば、昨日(2024年5月31日)、生まれた人なら…

日にちを足して… 31日は、3+1=4(過去数)

年月日を足して… 2+0+2+4+5+3+1=17、1桁になるまで足すので17は1+7=8(現在数)

月日を足して… 5+3+1=9(未来数)

ゾロ目(11・22・33はそのまま)


私は、過去数1、現在数11、未来数9 です。

11は、前からわかってましたが💦

1と9に😱

それと、下の図↓ お借りしましたm(_ _)m✨


わかる❤️ わかりやすいし、痛っ😱(図星)

11は、わかってますよ💦
(1も2も11もあり、自分のことがわかるようで、わからない😂)
1が… 私、子供の頃は、完全に1でした😱
「事(コト)志向」わかるけど痛っ🤣 
目標に向かってまっしぐら🐗💨 で、人のことなんか気にしてなかった💦
金星期の恋愛から2が強くなり、就職してからは(人と関わるので)1と2だったかな。
11本領発揮は、癒しの道に入ってから、かな。
過去数は、過去世そうだった? 慣れてるから得意(強み)だそう。でも、頼りすぎないことって…カルマもありそうだよね😅
今世は、まず現在数を生きる、発揮することが大事で。
未来数は、来世目指すところ? 今世晩年からテーマになってきて… 取り入れると癒しや問題解決のヒントになったりするそう。
9も、わかる~😭 「老子と観音」「知恵と慈愛」「瞑想と受容」、9ぽいよね✨


この3つの数字でみる数秘術は、魂の成長のプロセスを表してるようだな~と思って❤️
とてもイイと思いました(もっと早く出会いたかった)✨ オススメです🥰
名前からいろいろわかるやつは、もっと詳しくわかるから、それもそれでいいけど✨
気になる人は、調べてみてね😊