昨日のレッスンは

アプローチバンカー

ショットでした

屋外の風は気持ち良かった


気を付ける事
上げるアプローチ、バックスイングからのフォロー上げすぎニヤリ
バンカーはフェイスかぶせる癖が有るてへぺろ
驚きの11人のレッスンでしたので
何時もの余裕では無かったけど
ポイントを的確に指摘されたので
短時間でしたが良かったです

帰りは
海鮮ちらし寿司
美味しく頂きました

本日は午前中
リンパマッサージでまったり
からの冷麺食べて

ゴルフ番組三昧
BSNHK日本ゴルフツアー選手権
2日目。NHKはトイレ休憩無し爆笑

そしてBSフジ
宮里藍サントリーレディスオープン
2日目は録画にて倍速で観戦

夜中は
此方

観戦も疲れます爆笑

本当はね

今夜、ホタル狩りに孫を連れて行こうと思いましたが

暗く成ってからなので

昨日の運動会疲れもかなと止めました

その代わり、運動会ご褒美のお買い物に此から連れて行きますね😃🎶