シャフト
同じRですが固さ違います
真ん中より右のピンクのグリップの方が固く
グリップの数字コーチより説明
分かったようで分からないニヤリ

3本で其々3球ショットして
違いを見て貰う
コーチより
練習場なのでラン分かりませんが
振った感じを見ると
飛球は11.5が良いと
寒い時や雨降りはラン期待出来ないので今の12.5が
ボール高く上がってランは出ないが失敗は無い
11.5は当たり方では思わぬ飛距離も
本数に余裕あるので2本使いすれば
いずれのクラブも芯は捉えて方向性は良いので、ミート率をあげる様に


帰宅途中
スーパーにて横着ランチ購入
上海風焼そば小パックモチモチ麺で美味しかったですよ

ドライバー振り回したのでお腹も空いたのと焼そば小にて
思わず夜用のお刺身フライング

にてこちらを
プシュー
飲み干しお昼を食べ終わる頃主人より
お昼済んだら
量販店に買い物に行こう!

まったりの積もりで昼飲したのにチュー

勿論、運転手は主人です
先ず向かったのは家電量販店
SDカードをね
田舎で不法投棄を頻繁にされるので録画するとの事
次に向かったのはドラッグストア
ペットボトルのお水のケース買い
朝晩お白湯飲むのに、水道水はカルキが、設置のトリムの水素水は白湯では無いとか色んなこだわりが有るようですニヤリ

帰宅したら
既に幼稚園や小学校から帰った孫に
部屋を占領されてます爆笑

なので
キッチンにて夕飯準備
先日頂いたじゃが芋にて
皆んな大好きポテサラをゆっくり作りますね