ここにも!そっくりさんがっ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

昨日はアメトピに掲載していただきました~



ご訪問くださいました皆さま
心より、ありがとうございますニヤニヤ



まだ、ご覧になっていない方は下差し



アメーバさんからの『掲載のお知らせ』も
早くて、2度ビックリでした雷前は「え?今頃?」だった時もあったから



あ、ちなみに
昨日はここのファミマは売り切れで
その他のファミマは、どこも売ってなかったです…



マボロシ~上差し
と、なりつつあるのか?カップチャパグリ





で、本題

あれ?どこかで見た気が…
これ系って、みんな
ハニーバターアーモンド
って名前になるのでしょうか…





本家を食べたことのある身としては
お味や食感が気になるところ、で、買ってみました





うん。違いました…
アーモンド感が強く、見ての通り回りにパウダー
味も食感も違いました真顔





本家の方が格段に美味しいです。
あ、モチロンこれはこれで美味しかったですよ棒読み





そんな本家





残念な事に閉店してしまったのですよね笑い泣き





この段ボールを
いつか必ずや!持って帰ろうと思ってたのに…
はぁ~


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますσ(≧ω≦*)
人気ブログランキング参加してます!
↓ポチッ♡
こちらもポチッ♡とよろぴくです