10月13日     

こんばんわ。

 昨日近くのルアーショップにシーバス用のルアーを見に行ったのですが、バス用のルアーを買ってみましたニコ

購入したルアーはワンテンLBO115NEW


VISION 95も購入したのですがやはりフロントからリアまでの距離が致命的になったのでシーバスルアーとしては無しかなと言うのが私の感想ですガーン


VISION 95はすごく扱いやすくシーバスの反応も良かったのですが、私の実力じゃ魚を掛けれなかったです......


いざ、ポイントへ

18:45分

到着後さっそくボイル確認‼️

手始めにX80SWを数投ビックリマーク


やっぱりボイルの正体はシーバスでしたビックリマーク

とりあえず一本取れたので、昨日購入したワンテンLBO115で狙ってみることにニヤリ

ですが、反応無し....あせる

到着後はわかりやすいボイルがあったのですが、それも一瞬だったみたいで。

そんな絶望的な状況で微かに潮が動いた瞬間にここぞとばかりにワンテン投下爆弾

休む間も無く、必死でジャークあせる

そして、遂に.....アップ

やはり、バス用でも普通に釣れるみたいですね....叫び

その後2本追加で釣行終了フグ


20時までの短い時間の釣行でしたが、いろいろ新しい発見もできて、いい経験になりましたウインク

また、これいけるんじゃないか?など気になるルアーがあれば積極的に使っていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク