こんばんはキメてる
少し暖かい日にフロートを飲める
そんな季節になってきて春の予感🌸
(でも明日は寒いらしい❄️)


新しい動画ですので
宜しくお願い致します凝視(圧


さてさて。

前回の続きとなりますが、

あのあと
久しぶりに会うお友達と待ち合わせして
スタバさんでお茶を指差し



お友達は、スプリングラテ、
私はワンモアコーヒーを看板持ち飛び出すハート


私のオススメ、

ホワイトモカシロップを追加してたよキメてる


ほんのりピンクが可愛いラテ🌸



ちなみに私は

いつもだとホワイトモカシロップを

追加するのですが、

今日は冒険したくなり、

初、バニラシロップにニコニコ

ふわっとバニラの匂いがして
いつもの美味しいコーヒーが
特別な美味しいコーヒーに目がハート

 香りを楽しむ私、
優雅な人生を過ごしている気分です魂が抜ける飛び出すハート


さくらのカップも可愛い🌸

飲みきれない分は

お家でゆっくり楽しみました看板持ち


お友達がくれたチョコをつまみながら🍫



美味しくて

あっという間に食べてしまった泣き笑い


チョコとコーヒーって

最高のペアリングですね赤ちゃんぴえん


今度お返しに何か美味しいものを

お土産に持って行こう指差し