世界の皆様、お仕事いつもお疲れ様さまです、、、おねがい

そんな気持ちにしみじみなるなぎーですが、


とってもとっても楽しみにしていたものを、待ちきれずに、お仕事の休憩時間にだーーーっしゅ!!








、、、、まだあったびっくり






パウダーの方も気になってるって言ったら、

優しい店員さんが、新作の商品ほぼ全部お顔につけてくれて、

この後のお仕事、朝よりメイクキラキラでテンション上がったよー爆笑





これが出るって知ってからずっとそわそわしてて、

ネットで先行とかできるっぽかったけど、

やっぱりほんもの見て試したいし、

でもなかなか当日時間ないし、、、


で、

無事ゲットできて幸せラブラブラブ


今使ってるのはブラウンで、ピンク系がなかったから照れ


しかもパウダーの方は桜モチーフだし、赤い方と迷ったけど、チークは今は使わないから、可愛くて迷ったけど、こちらの方に、、、♡


使うの楽しみだなあーグラサン





{7D4ADBA2-5BAE-4AA1-899F-AE7A9B5C3B17}