先日のお話。。

やっと、大学病院に行く日が来ました!

毎日、
毎日、
毎日。。
痛くて。。。
泣いての日々。


大学病院に行けば、きっと!
何か原因がわかる!
と信じて、
この日を待ちこがれていました。


私が紹介されたのは。
麻酔科。。


ん??


しかし、大学病院のホームページをみると、
診断と治療を…などと書いてあるので、
きっと!
いろんな検査をしてくれるのだろうと。。
勝手におもい。。


いざ!
診察!!

が。。。

しかし。。

話をした?話を聞く?
背中を押す?
これだけ??

CTとかって撮ってもらえないですか?

医者は。
CT撮っても、何も写らないなぁ。
精神的なものじゃないかな。

えっ?
精神的って。。
いろんな悩みは、そりゃ、沢山あります。
しかし、
悩みなんて誰だって、持ってる!!
なんで?
痛み=精神的なの??


私は、勝手に、
大学病院だと、隅から隅まで調べてくれるものだと思っていましたが。。
そーじゃなかったんですね。。

何のために、
遠距離までして診察に来たのに。。

このぐらいの診察なら、
わざわざ大学病院に来るまででもないと。。
正直思ってしまいました。


薬は、でましたが。

いまだに、痛みは取れていません。。


なんか、
悔しいというか。
切ないというか。

なんで?
なんで?
と。。。



なかなか、blogを書くことができませんでした。