台風が怖いなぁ!まだ遠いのに風がすごいや!明日はどうなることやら!


さてと、久しぶりのブログ。

引っ越して半年。


仕事も慣れてなんとか順調。母に頼りながら夜勤もバリバリしてしっかり稼いでおります。

毎月6回くらい夜勤があって、2交代なので夜勤は長いけど、日勤が続くより楽!

日勤の日は朝も夜もバタバタだけど、月に4,5回しかないので、

それ以外は朝も夜も余裕があって楽だな。


夜勤を月6回しだした初めは、娘も寂しさから荒れていて、

甘えわがまま情緒不安定可愛そうだったけど、

今はすっかり慣れて、ばぁばともぐっすり眠れてるみたいだし、

実家にはひいばあちゃんも犬もいるので楽しそうで、

ばぁばがいないと怒るくらい。


夜勤前や夜勤明けや休みの日は娘が保育園に居る間自分の時間が持てるので

家事や遊びにやりたいことが割と出来るのでまぁまぁ充実した毎日。


母は深夜までの仕事(レジ)なので、夜に預けて飲みに行けないのが残念!笑

母の休みはほぼ私の夜勤で孫の世話だっていうのにわがまま。笑


そういやきっちり離婚したー!母子手当プリーズ!!笑

パパとは月一会ってるし運動会にも来たけど。

私はもう好きじゃなーい!月一でも会うとイライラするー!

これからのことは娘のことも考えてゆっくり決めなきゃ。

娘もパパもお互い好き好きだからやっかいやわーーー


さて、次は娘の成長でも書こうかしらね!