人生の折り返し地点。 | すっとこどっこいですが、何か?

すっとこどっこいですが、何か?

きまぐれすーちゃん日和。

こんにちは飛び出すハート

今日も笑顔でエイエイオーおにぎり



今日のオラクルカードはこれ↓



おおお!

そうねそうね!

新たなエネルギーで吹き飛ばすわ!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



さて、なんだかんだありましたが、無事に51歳の誕生日が迎えられましたヽ(*´∀`*)ノ


可愛い誕生日カードをいただきました!



24日0時過ぎから、ピコンピコンとLINEが鳴り始め、あっちやらこっちやらから、お誕生日おめでとうメッセージが届きました(〃▽〃)

ありがとうございます!



定期検診の再検査からの精密検査の結果ですが、経過観察だそうです。多分。

だって、詳しく書いてないんだもん!

総合病院って、そんな感じなのかしら?

電話で聞いたのだけど、「12月の予約のままで良いですよ~」って言うくらいだから、そんなに深刻なものではないのだろう。。。



ま、いっか!

これからも、楽しく面白く美味しく過ごす為に健康管理を頑張ります!

いつもありがとうございます!(´▽`)



お彼岸に生まれた私。

お彼岸と言えば、彼岸花なんやけど、暑かったからか、そんなに咲いてなかった~。

やっと見つけた彼岸花↓


白?黄色もあるのね?



なんやかんやありますが、これからもよろしくお願いします!

ええ、サボり魔でスットコドッコイで、うっかり八兵衛ですがね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



今日も読んでくれてありがとうございます龍