晴れ間に救出 | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


連日の雪ネタ雪


土日に自分の車を乗らずに置いたら

まさしくかまくら状態でした~ガーンあせる



あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0174.jpg
ワイパーがちょっとしか出てないよぉ叫び



まずドアを開けるまでが大変でした
あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0175.jpg

雪を落とすためのスノースクレイパーが車の中。。。

少しずつ手で落とすしかなかったねしょぼん


スクレイパーを手にしてから上の雪を落とそうにも

たくさん積もったせいで歯が立たないあせる

しょうがないから車に積んでいたスコップ出動ですビックリマーク


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0176.jpg

傷をつけることを覚悟でやっちゃいますパンチ!


救出作戦に45分。。。疲れたガーン


この後 家の前の除雪に2時間あせるあせる

1時間過ぎた頃から変なテンションで歌いながらやってました得意げ

しかも勝手に作ったメロディ音譜と歌詞ひらめき電球

楽しむしかないさ~クラッカー



それにしても給油に行ってびっくり!!

燃費が半分に落ちてるショック!

いまだかつてありえない・・・・ダウン

ガソリンが値上がりしてるのに 困ったねぇシラー



ペタしてね