雪降ってます | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中
本文はここから

かまくら作り音譜


降ったらというか 降りすぎですよぉ!!
遊んでる暇がないですガーン
遊ぶ前に雪かきしないと生活に支障が。。。あせる


雪合戦と雪だるまは取り組んでる時が楽しいよねニコニコ
かまくらは作ってる時も楽しいけど 完成した後も楽しめる音譜
長い時間楽しめるよぉニコニコ
完成したかまくらの中でトランプしたり 温めた甘酒を飲むとかねラブラブ
意外とかまくらの中は暖かいんだよグッド!

子供の頃は結構雪が多かったので雪
家の脇にかまくらを作ってましたよチョキ
今は温暖化のためなのか あまり積もらなくなってますけど雪ダウン


さっき移動中の画像携帯
あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0173.jpg
これは街の中ですけど 前の車や信号と比べてみて~あせる
青森はむちゃくちゃ積もってますよぉあせる
車がすれ違えないくらい道が狭くなってます叫び
除排雪が追いつかない積雪量雪
作らなくても車がかまくら状態ですガーン

来月少し楽になることを期待して我慢しますパンチ!



ペタしてね