【2】の続き。

 

 

注意STORY LIVE ネタバレ(有)注意

 

 

 

 

NEWSへ出来る恩返しはコロナにかからず

元気でいることだと思いました!

 

そしてNEWSが活動し続ける限り、

ずっとずっと応援していこうと改めて思った1日でしたえーんハート

会えて本当に幸せでした!

 

 

帰りの車で"推しが尊い"と無意識に口に出していました(笑)

本当にこの一言に尽きます!

えぐちょとの会話はえぐちょが書いてくれた方が面白くしてくれるので任せます(笑)

 

 

最後にメンバーの挨拶で

会場を出たらみんなに体調管理や行動は任せるしかないから、任せてもいいですか?

と小山くんからお言葉がありました。

感想言い合いたいかもしれないけど、真っ直ぐ帰って手洗いうがいしてお風呂入って

「まっすーシゲ慶ちゃんかっこよかったなって余韻に浸ってください」と。

 

シゲからも

お腹すいてご飯食べたいかもしれないけどその場合はテイクアウトしてね!と。

増田くんは気をつけて帰ってね!手洗いうがいするんだよー!と。

 

 

言いつけ守ってパーキングで食材買って帰ったよ!

帰って速攻手洗いうがい消毒して、服脱いでお風呂入りました!(笑)

小さい積み重ねがきっと感染者軽減に繋がると信じて…。

 

今はみんなが辛い状況にありますが、

いつの日か明るい未来が待ってると思って耐え抜きましょう~!

 

長々と失礼いたしました(笑)

また更新します!

 

未だに余韻が抜けてないジョリ子でしたラブ