【1】の続き。

すぐ投稿する予定がだいぶ空いちゃいましたアセアセ

 

 

注意STORY LIVE ネタバレ(有)注意

 

 

 

2年ぶりのNEWS!なのに声出せない!

つらい!と思っていましたが、会えるだけで有り難い、幸せ、感謝ですねえーんハート

メンバーも言っていたようにこの会場でライブを出来たこと、みんなに会えたことが奇跡!

今まで毎年会えていたこと、当たり前の事ほど幸せなことなのだと改めて実感しました。

 

 

正直、声出さないほうが冷静に見れました(笑)

 

まず応援歌はきっとファンに向けて歌ってくれているとは思うのですが、

メンバーそれぞれ自分に訴えかけているようにも聴こえて…考えすぎですかね笑い泣き

そんなことを思いながら1人で胸打たれてました(笑)

 

 

ソロはそれぞれ個性が出ていて素晴らしかったです拍手ラブラブ

 

Perfect Loverのサビの振り可愛い拍手ラブラブ

 

U R not aloneは定番ですけど、聴くたびに込み上がるものがありますねえーんハート

 

silent love最高!ありがとうえーんハート

この流れで歌ってくれるとは!神!!!

 

4+FAN来ました拍手

声は出せずとも手拍子や合いの手?の振りで熱量は伝わっているはず!!

Yellもみんなで踊れて嬉しかった!

 

NEVERLAND.EPCOTIA.WORLDISTA.STORYのメドレー拍手拍手拍手

四部作完結したね!おめでとう拍手拍手拍手

 

そしてNEW STORY!

 

 

 

 

これからのNEWSにも期待しかないです!

もう大好きが詰まってた拍手拍手拍手

ありがとう拍手拍手拍手

 

 

次はいつ会えるか分からないけど、

また絶対会いに行きます!

 

その時にはみんなで騒ぎたいねえーんハート

 

 

 

 

レポ【3】へ続く・・・。