由結ちゃんの夢‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



由結ちゃんは、脱退のコメントで「水野由結としての夢に向かって進みたい」と言っていますが……


由結ちゃんの夢ってなんだったっけ?


記憶力の悪い私、そういえば夢について以前どこかで見たような……


正直、覚えてなかったので、ネットで探してみました〜〜


これは、さくら学院時代のコメントですね!


《由結ちゃんの部分だけ抜粋》


水野は「卒業後にはBABYMETALが待ってます。すぅちゃんと最愛と力を合わせてたくさんの伝説を作りたい!」と力強く宣言して歓声を浴びる。「今までにない由結の色をYUIMETALとして出していくので、見逃さないでくださいね」と続け、「さくら学院を世界中に広めます」と宣言した。そして「水野由結としてはお芝居がしたい。台詞の意味をよく解釈して、由結にしか出来ない芝居がしたいです。それから卒業写真集で制服以外のいろんな服を着るのが楽しかったので、写真のお仕事もしたい。でも、それにはまだ身長が…」と大爆笑を呼び、続けて「さくら学院が大好き。いつかスーパーレディになったら、さくら学院の魅力が詰まった歴史本を作りたい。ミリオンセラーにしたいのでご協力お願いします」と、大喝采を浴びた。


以前に何度も見た、このエンタメNEXTの記事を見て、なんとなく思いだしてきました。


由結ちゃんの夢……


それは女優さんでしたね(≧∀≦)


これを見て「いつでも女は女優よ〜」ってメギツネの歌詞が、すぐに頭に浮かんできました(笑)


女優としての由結ちゃんの演技力に関しては、まだ未知数だと思いますが、あれだけの可愛さ、そして愛嬌がありますから、きっと女優としても成功してくれると信じています。


歌手志向の強いすぅさんと違い、元々さくら学院が大好きで、アイドル志向が強かった由結ちゃんですから、BABYMETALとして道無き道を歩んでいくという目標の他に、普通の芸能人としての活動もしてみたいという想いもあったんでしょう。


おそらく、自分の中でものすごい葛藤があったのは間違いないと思います。


すぅさんや最愛ちゃんとも相談をしたうえでの今回の決断でしょう!


今回の件で一番苦しんだのは、由結ちゃん本人!


そして、すぅさんと最愛ちゃんでしょう!


悩みに悩んで出した結論が脱退なのであれば、ファンとしてはそれを支持するしかありませんよ!


でも、脱退が発表されてからというもの、ものすごい喪失感を感じています。


明後日、待ちに待った幕張でのライブなのに、気持ちが上がらない……


私の中で由結ちゃんの存在がこれ程大きなものになっねいようとは思いもしませんでした。


しかし、私は由結ちゃんの決断を支持すると決めました。


残されたすぅさんと最愛ちゃんの為、そしてBABYMETALの為にも今回の幕張ではいつも以上のファンの声援が必要になるでしょう。


いつまでもクヨクヨしていられない状況ですから、気持ちを切り替えていこうと思います。


最後に


BABYMETALのYUIMETALとしてステージ上で見れないのは悲しいですが、夢に向かって前に進んでいく水野由結さんの事をこれからも応援していきたいと思います。


夢に向かって顔笑れ由結ちゃん‼︎




ゆいちゃんまじゆいちゃん(#^.^#)



BABY METALランキングへ