中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!


テーマ:
{483C608B-654D-439C-9C1A-7FF9A9906AFD}

今日は、広島市内から1番行きにくいと思われる聖地を紹介!

場所は江田島市にあるサンビーチおきみDEATH‼︎


場所は広島県江田島市沖美町是長1433−2

{1D900278-3339-45DB-A7B3-CB5EC0B1721A}

まず、広島市からフェリーを使わずに車で行くとかなり時間が掛かります(ー ー;)

時間を考えるとフェリーを使って行くのが無難でしょう!

公共機関を使って行く場合のアクセスを紹介します!
{10033F85-3CB2-4FB5-8103-466E4D24BCC9}

まずは広島駅から広島電鉄5号線広島港宇品行きへ乗車し広島港へ

そこから江田島(三高港)行きのフェリーで三高港へ

{B69AC310-2ED3-4DD2-B101-4D0D4E87B744}

フェリーの時刻表と料金はこちら
{A0BA3A60-CAFE-43E9-9030-C02287FA5992}

{C3016A30-9584-42D0-A4C7-F5340AA73EF3}

問題はここから

バスは一応ありますが、島だけに本数がない(ー ー;)

時刻表を見てビックリしました(笑)

三高港からサンビーチおきみの最寄のバス停(鹿田公演前、堂道、林山)行きのバスは、一日4本くらいしかありません(ー ー;)

それも午前中は7時台に1本しかなく、午後も16時からしかないので、時間的にバスで聖地巡礼するには無理がありますね!

なので、行くならタクシーかレンタサイクルになると思います!

一応、江田島市のタクシー会社の連絡先を載せておきますが土日に営業しているかは不明DEATH‼︎(^_^;)

{11931EAD-A230-465A-B584-C71BC46A54A8}


レンタサイクルは、三高港で借りる事ができます!

現地までの距離は7.8キロくらいなので、瀬戸内の海を眺めながらのんびり行けばいいと思います(≧∇≦)

という事で江田島市の聖地を紹介しましたが、遠征組でここに行く人はほとんどいないでしょうね〜

{D301332A-DF77-4A37-8B1F-1DBD76B25210}

{7F377341-47B9-463C-9B80-6A31346C4A7A}

{370ED10E-248F-42C9-AE12-90E9DC644E4D}

{A6D69E84-C637-4BEE-8F42-8D6A1D1F5638}

{F27CF139-105F-4B7F-A8B0-A248DDAF5FC9}

{377F2FC2-9920-4849-B536-C1AB786B975B}

でも、サンビーチおきみで撮影された、素敵な写真を見たら行ってみたくなるでしょう(≧∇≦)

時間に余裕がある方は是非行ってみてください!



BABY METALランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAKIMO-METALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。