おもえばレイラと出会って、もう20年近くになります。

霊(神様)の世界のことなど何も知らずに、目の前に起きている不安との戦いで毎日明け暮れていました。




ある旧家に嫁いだ私は、3人の男の子に恵まれました。
お金の不自由はないものの、どこか奇妙なことばかり起こるこの家に、このままでは大変なことになると思いました。

私だけに迫り来る異様な気配は、誰に話しても理解してもらえず、どうすることもできませんでした。

悩んでいる時に、いろいろ話を聞いてくださる宗教の方などおりましたが、何かが違うと感じました。

それ以外に霊能者にみていただいたこともありましたが、その方は修行はなさっていなかったので、役目は果たすことができず、最終的に病に倒れたと聞きました。
それくらい神様ごとは難しいです。


レイラと出会ったのは旧赤坂プリンスホテルでした。
プロフィールにミャンマーで修行とありました。
修行をしているのか、と思いました。

それから2〜3年が過ぎた頃、やっぱり話だけでも聞いてもらおうとレイラに電話をしてお会いすることになりました。

すると私が感じていた不安と危機感、目に見えない世界のことなど私が伝えたい思い全てを、ほとんど説明することなく理解してくださいました。

解決できるのは、この方しかいないと、そのとき確信しました。

こうして今現在に至るまで、レイラはもとより、私も相当の努力をしましたし、神様の世界のことをずっと勉強しながら、人生を切り開くことの大変さ難しさを毎日の生活から学びました。
毎月浄霊して神様をお呼び出ししていただき、ご先祖様や私の家の大蛇様とも常識を超えて深い話をお伺いしました。
レイラもご因縁が相手ですので真剣です。
ご因縁がそうなるには、そうなる理由があるのです。
深い深い人間には計り知ることのできない世界です。

人の魂というのは、生き死にを繰り返し、その都度その国や環境を変えて、何度も生まれ変わって生き続けているということ。
その時々で、相手にしてしまった罪など、消えることなく生まれ変わっても持っています。
それが災いして人生がうまくいかないことも知りました。

私自身も必要ないくつかの前世を紐解き、その国やその場所を訪ねながら、今の自分がなぜこうなっているのかを神様のお力をお借りして紐解いてきました。

自分がそれを知ることで納得しながら業(その時代の罪)を返していきました。

前世で自分がしてきたことは、現在でも形を変えて体験しています。


このブログで紹介してきました私も、チルチルミチルも、それ以外の方も浄霊を続け、今に至っています。
そばにいる人など、思わぬ縁でつながっていることもあります。


現在でもたくさんのお知恵をいただきながら、新たな道を進んでいます。

浄霊の内容は、あまりにもリアルに現実とリンクして進んでいますので、お伝えすることはできませんが、過去のチルチルミチルの浄霊やスージーの浄霊をご覧いただければその続きをやっていることがわかります。

その人によってケースバイケースですが、ほとんどの場合、自分の行いに沿った相手と結婚をして、自分と同じような行いをした先祖がいて、そのご先祖様を供養しながら現世の役目を果たすということです。

霊の世界はとても深く、ひと言で説明するのは困難ですが、その見えない世界を相手にする霊能者を間違えば、言うまでもなく大変なことになります。

レイラは神様の国から遣わされたシャーマンですので厳しい戒律のもと、常に修行は欠かせません。
神様のお遣いは想像以上に厳しく、もしその戒律を犯せばレイラ自身も命に関わります。


私の家の霊障は、レイラでなければ果たせませんでした。

現在霊障は全くなく、平穏な毎日を過ごし、ご因縁も成仏され必要なお金も回り、私の力になってくれています。



20年前、3人の子供を道連れに死を考えた時のことが思い出されます。
今では想像もできませんし、死のうと思った時、あのあとの不思議なご縁によって助けられたことを今でも忘れることはできません。

神々様とレイラには、心から感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢と幸せを
つかむために


 


 龍神の遣い人  

飯田玲奈と巡るミャンマー

アウンチャンターパゴダ

神々の世界への誘い

 

 

https://www.taiyo-mm.com/hito


ご質問、お問い合わせはメッセージからお願いします。