多分はなかっぱの原作者か、
原作者の知り合いが、三河辺りに住んでいると思う。
なんか、すごく見た事があるようなイメージの話が多いな…。
と云う感じがするのだが…
いや、はなかっぱに出てくるキャラクターが、なんか似てる人が近くに居るよ…
と、思って、朝から視ているだけです。
槙野富太郎の話より面白いと思うのは、その顔エリア(夜の兆の商圏)で商売をしているヤクザだけだろうね…。
(~えぇがぁおぉのぉ、もほおぉってぇ~)![]()
![]()
…だからさ、
三河万歳との勢力圏のバッティング問題だろ?![]()
(三河万歳がどういうものか?は、
NHK超空想時代活劇型大河番組
【☣どうする家康さん☣】
を、ご参照ください。)
そう云うヤクザのいざこざに(縄張り争い)に、
知らない間に巻き込まれている場合があるので、危険だ。
あいつらの首領は、夜の兆だ。
兆で、
ちょーやりまくって首領になった
野郎だ。![]()
浣腸が得意かも。![]()
![]()
ガン![]()
で攻めてくるかもしれないから、![]()
夜の兆は、大腸がんには気をつけましょう。
豊橋界隈でやらかしているヤクザ(夜の兆=臥)の、
縄張り(商圏)と称するエリア。
三河万歳(ベイビーズ=関谷?の子?ライブハウス辺り?など?…ただ、はなかっぱのストーリーの中でのベイビーズに関しては…背中に電池を挿入するための穴にふたがしてあり、当初は電池がその中に入ってなかった。があるのを、秘かに博士が発見した。)との商圏のバッティング問題か?
黒羽根屋蝶兵衛が縄張り(やくざの商圏)と主張する
黒羽根屋蝶兵衛の顔のエリア。
たまたま将棋の☗のエリアに
かぶさるように位置している。
縄張り(=やくざの商圏)なので
明確な境界を決める杭が在るわけではない。
でかい顔をすればするほど
黒羽根屋蝶兵衛の縄張り(やくざの商圏)が
でかくなる
ようだが…
as mad mikkey hiss & sadの問題… ![]()
恐らく1970年代辺りの話だと思われる。
恐らくは、スズキのカタナ(1100?)の話だと思われるが…
時代は繰り返されるのだ…。
オーレン石井が誰なのかは…ちょっとわからないが…
浜崎あゆみが、ドールの何かを作ってもらったらしい。
(と聞いているが…
横山な千本●ックの間違いかもしれない。
≒横顔似てる。
)
デ、ソレヲドコデツクッテモライマシタカ?
(当時の話だ。そう云う1070年代辺りのアメリカ人だ…。どうも、ホンダとカワサキしか知らなかったというイメージかもしれない)
(音が割れているけど…マイクの所為だね…。)
時代は繰り返されるのだ…。![]()
で、オーレン石井(中華系アメリカ人のドールマニアと云うわさ)も、そう云う浜崎さんのつてで?ドールを作ってもらいましたが、結果的に、浜崎さん(おそらく横顔がノック氏と激似)とのドールバトルが激化…頼んだところが違法案件だったので、やくざとして死にました。死なざるを得ず。と云うイメージの部分が、ビジュアルに析出しているという噂だ…。
私はフィギュア、ドール関係の業界で仕事をしている場合があるため、ビミョーに知っていますよ。邪魔くさいので、早くお金を私に返してください。ホンダも業績が下がったというか、赤字だそうだけど。
捏造誇大広告大国ホンダ。
アドキチガイに依る害。
と云う部分だろう。
それが、今度はアニメバトルが激化だろう。
アダルトPCゲームバトル程度なら、
世間には密かにウケていたのだろう。自分の娘をアダルトに投入してそう云うじじぃ共≒ヤクザだね…。が、余計に世間から嫌われだしたらしい。
ホンダも業績が下がったというか、赤字だそうだけど。
捏造誇大広告大国ホンダ。
アドキチガイに依る害。
と云う部分だろう。
(そう云う本田があるらしい。ホンダ内部の、
エンジン屋だけに…兄が狂ったらしい![]()
という噂。)
要するに指定暴力団山口くんの話だろう。
≒中華系ヤクザらしい。
(ミッキーマウスは、アメリカ人の子供の視聴者に向けコミカライズ。≒中国人?を擬人化したものだと言われているが、その理由の大きな一つが、中国絵画に出てくる子供の形状である。
下画像参照。
ディズニーアニメが子供向けだったので、
そう云うところから着想しているようだが…
(ちなみに、ドナルドダックは、韓国人?と云う噂があるが…その理由は、韓国人シンガーが多かったから≒歌い過ぎ≒怒鳴りすぎで声がアヒルみたいだ…みたいな感じ?らしいが…
アニメの配給?会社が違うが…
猫も、中国人の擬人化であるという噂。で、トム&ジェリーは、中国人同士、若しくはディズニーと猫に類するほかメーカー=テレビ関連会社?とのいざこざか、じゃれ合いの話をアニメ化したものでは?と、言われているのかも。
要するに、エンターテイメント間での縄張り争いの、地方版と云うイメージが、ティーズネットワーク内のテレビと、ラジオの出演者?に問題として多く析出していると思われる。
視聴者の私には関係がない話だね。)
兆で、
ちょーやりまくって首領になった
やくざが…
縄張り(やくざの商圏)を
主張しているだけなので、
それだけの範囲の
土地を所有しているわけではない。
(要するに、やくざなので、地主を脅して勝手に家を建てて住んでいるというイメージ。
殴ろうとしてきたら、
そいつはヤクザの
特攻野郎ゲイチーム
≒暴力系だ。
やくざは、見栄でやっている。でかい家だけは所有している可能性があるが、土地を所有しているわけではない。≒違法建造物。)
やくざ(背中に蝶の羽があるタイプ)同士間の
勢力範囲の境界=縄張り(やくざの商圏)。
そう云うミキャちゃんには、
中国人は近づかない方がよいと思う。
日本人を装っている中国人なのが
世間にばれると思うよ。


