娘の運転で私は、助手席に!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

沼津バルは、次女(孫のママ)も一緒にお出掛けでした



今回、初めてキャンピングカーSAKURAの運転をお願いしました

妊婦の娘ですが



運転免許証は、大型!?

でも初心者!!

私は、助手席に・・・

行きは、初めての娘の助手席で

なんて言うか

ジェットコースターに乗ってる感覚のお腹の横が・・・

なので早めに私の運転に変わりました

帰りに眠気が来たので

娘に再び運転をお願いしまして

少し助手席で仮眠を・・・

寝てればお腹は、大丈夫でした

慣れない助手席だとお尻が痛くなるので 

やっぱり自分の運転が良いかなぁ!?

でも

運転手がいるのは、楽ですね!?


2人で運転して無事に帰宅しました。