サイクルキャリアにもスキーキャリア!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

キャンピングカーSAKURAのラダーにスキーキャリアを取付けました。


この他に板を載せる為に・・・


サイクルキャリアにもスキーキャリアを取付けます。


コレを


Uボルトを使って取付けます。




こんな感じて後ろに取付けるので自転車を普通に載せれます。



サイクルキャリアを閉じた状態でもスキーキャリアを使えます。
※走行中にサイクルキャリアが開かない様にベルトでも固定をしてます。

スキーの準備が出来ました!!
しかしスキーの予定がまだ無いんです!!
今シーズンは、何度もスキーに行きたいですね!!


ABEMAプレミアム