Jackery ポータブル電源 400 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

スクラムバンのサブバッテリーをどうするか?

◉メインは、SAKURAを使うし
◉通勤車だし
◉サブバッテリーとして組むと高いし
◉サブバッテリーは、必要だと思うし
と色々と考えて・・・


ポータブルバッテリーに決めました!!


色々と調べて
Jackery ポータブル電源 400 に決めました!!


思っていたよりコンパクトで持ち運びも良さそうです。


100vとUSB電源2ヶ所、12Vのシガーも付いてます。

充電方法が


コンセントとシガーライターで出来ます。


2年保証付で長く使えそうですね!?


ちょいCamの棚にジャストフィットでした。


これをシガーに刺せば走行充電もOKです。

クーポンが有って安く購入できました。
スクラムバンだとサブバッテリーとして使えて普段は、ポータブル電源として使えます。

色々と使えそうなポータブル電源で今後が楽しみです。