おはようございます爆笑爆笑爆笑

先週、息子の専門学校の受験に行って来ました。


北海道から埼玉まで・・・・

遠かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飛行機で、約2時間、

羽田空港から約2時間・・・・

移動で1日が終わりました笑笑


受験は、筆記試験と面接で、

北海道から来たため、学校側で考慮していただき、12時前には終了しました。

ありがたかったです爆笑爆笑爆笑


受験の書類を送る時、
私達に相談したり、友達に見てもらったりして、何度も書き直していました。

息子の久々の真剣さを見させて貰いました。

面接の時、何故普通科から通信の高校に転入したか聞かれたらしく、

「進学校のプレッシャーに、疲れてしまった。」と、話したらしいです。

ウソ言っても仕方ないから、素直に話したと、息子・・・



そうなんだよね〜

ウソ言っても仕方がない・・・・

そういう言葉が息子から出てきたことが嬉しかった・・・


素直になり、勇気を出した息子・・・


自分の中で、いろいろな葛藤があったと思う・・・・


これからどうなって行くのか・・・

不安と恐怖を体験した・・・

でもさ〜これって苦しかったけど、
無駄な経験でわないと私は思っています。


   なんとかなる

ホントにそれだけ・・・

勇気を出した人は、神さまは裏切らないから・・・


良く頑張ったよね〜

息子に幸あれ照れ照れ照れ