2024年9月27日(金)

今日の食事‎𓌉◯𓇋

朝♡豆乳、紅茶、ダノンヨーグルト、シャインマスカット

昼♡キムチーズご飯、甘辛牛すじ天

夜♡サラダ、青汁、ご飯、バジルチキン卵炒め、クリームチーズとナッツのかぼちゃサラダ

今日の1日

昨晩の就寝時、とても蒸し暑く感じ久しぶりに

クーラーをつけましたえーん

最近は夜になると扇風機だけで過ごせて居たのですがアセアセ

もう10月になろうとしている中

この暑さは異常ですよねダッシュ

また急に寒くなるんだろうな~ショボーン

寒くなるんだったらジワジワ寒くなってくれなきゃ

また体調崩してしまいそうで嫌だなあ予防


今日は午後からお母さんとドラッグストアコスモスへ

行きました車ここはチラシ商品が凄くお買い得で

税込価格表示なので助かりますニコニコ

私が小さい頃はドラッグストアといえば

アカカベかキリン堂位しか無かったし

ドラッグストアに食品などを取り扱っているイメージが

無かったです手

必要な物を購入し、無事実家へ帰宅ウインクキラキラ

今日も元気にお買い物へコイン行けました照れ

満足満足100点涼しくなればもう少し足を伸ばせるかな~車

お母さん今日も時短コースのお買い物リハビリ

付き合ってくれてありがとう歩く花

次はどこへリハビリに行こうかなニヤニヤ笑


お父さんは、5年ほど前癌が見付かって治療し、

今は再発すること無く過ごせているのですが

定期的に病院へいき、検査をして貰っています。

今日も検査の日だったのですが異常なしだったみたいで

一安心です病院2人に1人は癌になると言われていますが

やはり癌って聞くと怖く感じますよね…

ある程度歳を取ると、身体に異常が無くとも定期的に

検査などをしていただいた方が早期発見とかも

有り得ますよねダッシュ遺伝なども大いに関係してくる

みたいなので今後気をつけなきゃなアセアセ

お母さん、お父さんずっと健康で元気で居てねハートのバルーン

そうぢゃなきゃ、私が頑張る意味が無くなっちゃうぞ~

なんてねてへぺろハート


今日もゆっくり録画番組を見てまったりした時間を

過ごしましたニコニコ飛び出すハート

連日バタバタ続きで非日常的な生活でしたが

やはり何事も無く平凡な毎日が幸せなことなんだなと

身をもって感じます流れ星


せーちゃ~ん、お母様の元で上手く過ごせてるかなはてなマーク

疲れてないかな…ゆっくり心地良く自分のペースで

過ごせていますように…


今日もストレス無く元気に過ごせた事に感謝ですふんわりウイング

今日の夜ご飯😋🍴



今日のメニューは、家族と同じ物にしましたニヤリ

バジル味の鶏肉に卵なんて美味しい確定ですよねグラサン

それに加えて、以前から作ってみたかった

クリームチーズとナッツのかぼちゃサラダハロウィン

副菜で添えましたサラダ

 やっぱり卵料理大好き~ヒヨコ

お肉&卵料理は間違いない拍手

皆からも好評でしたのでまた作っちゃいますOK

卵といえばシンプルにだし巻き玉子も食べたく

 なってきちゃいました鳥

 卵は、完全栄養食で1日に3つまでなら 

 食べても良いみたいです上差し

 こうなったらいっぱい食べちゃお~っとおねがい

 副菜のかぼちゃサラダも上手く出来ました~ちゅー

これは、正直ビックリする位ドンピシャな味でびっくり

かぼちゃの甘みにチーズの塩味、ナッツの食感が

いいアクセントで…ハロウィン

好きな物しか入っていない目がハート笑

これをボールに抱えてメインに食べたい位大好き笑い泣き

作り置きに出来たので暫く食べられるぞラブ

かぼちゃは今が旬だし美味しい間に

色んなレシピで食べちゃおっとルンルン


好きな食材で色々なレシピを調べそれを作って食べる。

以前は最後の食べる。とゆーことが出来ず

家族が食べているのを美味しそうだな~と

眺める毎日でした。

それが今では美味しいを皆と共有する事が出来、

本当に嬉しく思いますおやすみ乙女のトキメキ

明日は何を食べようかな~ニコニコ

あー本当に幸せだ~キラキラふたご座義理チョコ