「首までニキビで赤いけど大丈夫?」と言われ笑って誤魔化していた。 | ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ跡.クレーター肌に特化した専門サロン。

 

 

 

こんにちは

 

福岡糸島 

ニキビ.クレーター肌専門サロンイリス

野崎です

 

 

 

5月から集中プログラムで

通ってくださっているM様

 

 

 

学生の頃からニキビに悩んできたそうです。

 

 

 

一番酷かったのは看護学生の時の自習。

この時がピークにニキビが

フェイスラインから首まで出来ていて

鏡を見るたびに落ち込んでいた。

 

 

 

 

そんな時、職場にいた人から

「首まで赤いけど大丈夫?」

 

 

 

 

そう言われ

本当は傷ついたけど、

とっさに笑って誤魔化したそうです。

 

 

 

 

自分ではニキビ用のスキンケアを使ったり

ニキビにいいと言われてきたものは

色々と試してきたけどなかなか改善せず、

 

 

 

 

30代まで繰り返すニキビとクレーター跡に

悩んでいましたとお話してくださいました。

 

 

 

 

今ではM様

定期的にサロンケアとホームケアを

コツコツ継続されたことにより

 

 

 

ファンデーションを卒業されるほどにまで

肌が改善されました。

 

 

 

 

今では家族からお肌を褒められるようになり

鏡を見るのが嬉しいようです。

 

 

 

 

肌に悩んでいると

全ての物事に対して悲観的になってしまいます。

 

 

 

 

何気ない一言に傷ついてしまったり

目線一つにも敏感で辛かったり

 

 

 

でも人生一度きり

 

 

 

 

自分のことより

周りの言葉、視線ばかり気にしては

何も変わりません。

 

 

 

M様のようにコツコツ

続けることがニキビ、クレーター跡改善の近道です。

 

 

 

どんなに評判の高い美容医療の治療を

1.2回やっても悩んでいた

ニキビ、クレーター跡が

すぐ治ることはありません。

 

 

 

 

そんな治療方法があれば

肌に悩んでいる人はとっくにいないはずです。

 

 

 

 

 

毎日のいい食材を食べることで

健康な身体が作られるように

 

 

 

 

何のスキンケアを毎日使うかで

お肌を確実に変わってくれますよ。

 

 

 

 

お肌に自信が持てるようになると

雰囲気、表情が変わり

人生まで180度変わりますよ?

 

 

 

 

私があなたのお肌を全力でサポートさせていただきます。お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

福岡糸島 ニキビ跡・クレーター肌専門
エステサロン Iris イリス

筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問